業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

秒読みですね!!

2008年12月30日


こんにちは!渋谷です♪

もう30日ですね!!早いです~
今年もあとわずかになりましたね!!
来年は。きっと今年よりもいい年になる!する!

…と自分に言い聞かせております

○最近上村チーフが食べている××なモノ…


イモムシグミ!!

怖い~

お菓子の中でも、私はかりんとうの次にグミが嫌いです(笑;)

チーフが隣でコレを食べていると、怖々してしまいます!!

試しに少しだけ頂いて食べてみたのですが、やっぱりダメでした;

人の味覚は人それぞれですね!!


○藤沢の皆様には、一ヶ月と少しの間、本当にお世話になりました!!

本当にありがとうございました



♪渋谷♪


 


もういくつ寝ると~お正月~♪♪

2008年12月29日

こんにちは~上村です


2008年も残りわずかですね。。。

 
続きを読む→


昨日のケーキvvv

2008年12月26日


こんにちはこんばんわ

渋谷です
昨日みんなで食べたmerryクリスマスケーキです


ローソク付きだったのでお誕生日の様に電気を暗くして、
フゥ~っと吹き消しました♪

でもいざ食べようとしたら……

ナイフがなぃ!!

仕方がないので、砂崩し方式で、
みんなで周りからスプーンで突っつきながら食べました(笑)





…だんだんと、無残な姿になっていくケーキ(笑)

最後まで美味しく頂きました

クリスマスが終わったらもうすぐにお正月ですね!!

皆様よいお年を

♪渋谷♪

 


☆MERRY X’MAS☆

2008年12月25日

MERRY X’MAS


こんにちは~
上村です

皆様、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか。

 
続きを読む→


メリクリ☆

2008年12月24日


こんにちはこんばんは☆
渋谷です♪

メリークリスマ~ス♪♪

ですね

皆様いかがお過ごしですか?

わたくし渋谷は、お昼にモスチキンを頂き、
このあと店長が買ってきてくださったケーキを店長とチーフで頂いて今年のクリスマスは終わりです

店長がおっしゃるには、クリスマスは明日が本番で、
イブはそんなに重要じゃないらしいのですが、皆様はどうですか??

ちなみに私とチーフは24日が本番で、25日はどうでもいいかな?

…という感じです(^^;)

では皆様、よいクリスマスを

♪渋谷♪

 


忘年会の季節ですね!

2008年12月19日


こんにちは!!
渋谷です♪

すっかり忘年会の季節になりましたね~

皆様、

飲みすぎ

てないですか??大丈夫ですか~?

たまに羽目を外しても、おうちに帰ったら、
自宅ケア
がんばってくださいねっっ

そんなアナタに朗報!!です!!



「バイオ通信冬号」
が到着しました☆★

この時期のお役立ち情報が満載です

サロンにあるので是非もらいに来てくださいね♪♪

待ってま~す


♪渋谷♪

 


食欲の冬?

2008年12月19日

こんにちは~上村です

昨日、店長と渋谷ADとカラオケに行ってきました

 
続きを読む→


イルミネーション

2008年12月17日

こんにちは~上村です

店長が私のイルミネーション好きに驚かれていたので、
今日はもう一丁!!笑

 
続きを読む→


時のすみか

2008年12月16日

こんにちは~上村です

街中はもうクリスマスムード一色ですね

 
続きを読む→


江ノ島水族館

2008年12月10日

こんにちは~上村です

この間のお休みに、江ノ島水族館へ行ってきました!!

 
続きを読む→


またぱちり☆

2008年12月06日


みなさんこんにちは~!!

寒いですね!!

(でもたまにあったかいですね!!)

昨日はすごい雨と風と雷でしたね~!!

今年は、本当にゲリラ豪雨が多い年でしたね~。

もしかしたら意外に大雪とか降るかもしれませんね!!

雨とか台風とか雷とか、ちょっとワクワクしてしまいます(笑)






あ…っ!

ここまでの文章、縦で見るとなんか面白い形してますね!!

お椀をひっくり返した様な!!

偶然です。



さてさて、

最近サロンにご来店して下さったメンバーの皆様!!






入り口のマットがステキに変身☆★

していたの、気付いて頂けてましたか?!


このマットのおかげで、サロンがパッと明るくなった気がします♪

スタッフのお気に入りです♪


…そういう私は、コレを注文する時、



「乙女主義すぎます!」



…と、実は一人反対していました(笑)


「だってうち、トイレもピンクじゃないですか!!」



……って(笑)

すみません、天邪鬼なんです


でも!!


最後にはちゃんと店長と上村チーフに巻かれといてよかった~~!!


とっても可愛いので、まだ見てない方は是非年内か年明けに見に来て下さいね



調子のいい渋谷でした


 


ぱちり☆

2008年12月03日



みなさんこんにちわ!!

少しおひさしぶりです。渋谷デス

寒い日が続いていましたが、今日は久しブリに暖かかったデスネ
でも、夜は寒いですね!!

あまりにも寒いので、先週は二度も帰りにラーメンを食べて帰ってしまいました
(笑)
水曜日は佐藤店長、金曜日は上村チーフがご一緒して下さいました

皆様は、塩味噌醤油豚骨どれ派ですか?
ちなみに、渋谷は絶対に塩派です!!塩ラーメンが大好きなんです(*´ー`*)
麺は細くもなく太くもなく普通の太さがグッb



上村チーフと行ったお店の七味?入れが可愛かったのでパチリしちゃいました☆☆

もう12月になりましたが、皆様、風邪とインフルエンザと暴飲暴食には気をつけて下さいね!!
私も気をつけます!!

それでは、またサロンで元気にお会いしましょうね
♪♪


♪渋谷♪

 


うるう秒(?_?)

2008年12月03日

こんにちは、上村です

かなりお久しぶりの更新になってしまいました。
すみません。。。

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.