業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

2回目

2012年05月31日
昨日更新出来なかったので

今日、昨日の分を・・・(笑)


 
続きを読む→


木曜日

2012年05月31日
こんにちは新出です

今日で5月も終わりですね

あっという間でした(笑)

 
続きを読む→


上村クッキング♪

2012年05月30日


大変ご無沙汰しておりました

上村ですっ
 
続きを読む→


日曜日

2012年05月27日
こんにちは新出です

今日は暑い!!!

暑さに弱い新出はもうバテてます

 
続きを読む→


土曜日

2012年05月26日
こんにちは新出です

今日は良い天気で暑いですね




本当お出かけ日和

電車も混んでました

藤沢駅も人がたくさん

みんなどこに行くのでしょう??
 
続きを読む→


2回目

2012年05月25日
再登場

新出です




この前久々に飲みに行きました
 
続きを読む→


金曜日

2012年05月25日
こんにちは新出です



今日みたいにちょっと涼しい日は

眠くなります・・・・

最近良い天気が続いていたので

このまま夏になってしまうんじゃないかと思ってましたが

梅雨がありましたね・・・・

新出すっかり梅雨を忘れてました
 
続きを読む→


木曜日

2012年05月23日

こんにちは新出です

昨日他サロンのメンバー様

Nさんからブログ読んでるよとメールを頂きました

Nさん変わらず読んで下さり有難うございます

新出はとってもうれしいです

町田にいる頃からメールをくださるNさん・・・・

今回子猫の写真を送って下さいました

可愛い子猫の写真有難うございました!!!

 
続きを読む→


水曜日

2012年05月23日
こんにちは新出です

今日はめちゃんこ良いお天気ですね

めちゃんこって・・・いつの時代だよ・・・

な~んて思わないで下さいね(笑)


お天気が良いと何もないけど

何だかワクワクします♪

 
続きを読む→


2回目

2012年05月22日
こんにちは

今日2回目の更新をした新出です




何故かって??

今コピー機の修理に業者さんが来ていて

時間があるからです(笑)
 
続きを読む→


火曜日

2012年05月22日
こんにちは新出です

今日は寒いですね~



気温差が凄すぎます・・・・



明日はまた暑くなるみたいですよ
予報では27度になってました・・・


皆様・・体調崩さない様にお気をつけ下さい
 
続きを読む→


嬉しーい☆

2012年05月19日

こんにちはーっ


 ほんっとに、
いいお天気ですね(^U^)♪
 
続きを読む→


土曜日

2012年05月19日
こんにちは新出です

昨日ブログアクセス数がでましたーーーっ

上村と新出がお送りする

藤沢ブログ


なんと!!!




全国10位までうなぎ上りしました



上村CAの一言

「みんな読んでくれてるんですね・・・

凄くうれしいですね!!」と

上村CAは感動しておりました!!


新出のブログはほとんど猫ブログですが

上村CAと更新頑張ります

これからも読んで頂けると幸いです
 
続きを読む→


店長のいたずら

2012年05月18日


 昨日の予約表に・・・
 
続きを読む→


こんばんわん☆

2012年05月17日

こんばんはっ

 昨日今日と暑くて、
夏みたいな気温ですね~♪
 
続きを読む→


金曜日

2012年05月17日
こんにちは新出です

育毛ブログなのに

猫の事しか書いてません(笑)

なので少し育毛ブログらしい事を・・・・




この時期は紫外線がめちゃ多いです

頭皮の日焼けは老化に繋がります

意外と良く聞かれる

帽子はかぶった方が良いのか?ですが

ぜひ、かぶって下さい

紫外線から頭皮を守ってあげて下さい

そして忘れてはいけない

お洗濯!!!

帽子って洗濯なかなかしないですよね

頭は汗をかきます

汗をそのままにしておくと雑菌が繁殖します

なのでこまめに洗って清潔を保ってあげて下さいね

 
続きを読む→


木曜日

2012年05月17日
こんにちは新出です

昨日、今日と暑いですねぇ

このまま夏が来ればいいのに・・・





 
続きを読む→


水曜日

2012年05月16日
こんにちは新出です




今日は暑いですね

気持ちが良いです
 
続きを読む→


日曜日

2012年05月13日
こんにちは新出です

今日は日曜日ですね

地元では市民祭りが昨日・今日と行われており

祭り大好きな新出にとって

サロン出勤は後ろ髪引かれる思いでした

市民まつり

行きたかったよぉ

 
続きを読む→


金曜日

2012年05月11日
こんにちは新出です



昨日の雹・・・

TVで見ましたが凄かったですね

バラバラたくさん

しかも凄い勢いで!!!



千葉・埼玉・横浜の映像を見ましたが

あの中は歩けません

怪我します・・・(焦)

野菜も雹の威力で穴が開き売り物にならなくて

凄い損害だと言っていました



藤沢と横浜は近いですが

藤沢は一瞬停電になったくらいで

(有線が壊れましたが・・)

雹は降ってないと思います

天気も思いの他、回復が早かったです

ただ・・湘南台で落雷

その影響で帰りの電車が大幅に遅れてましたけど



ピカーンのお天気求む!!
 
続きを読む→


インドカレー。

2012年05月11日


今日は、
お腹がいっぱいの
上村と新出店長です。笑
 
続きを読む→


有線がー。。。笑

2012年05月10日


 只今、藤沢サロンの有線
止まっております。。。笑
 
続きを読む→


木曜日

2012年05月10日
こんにちは新出です




今日はお天気が大荒れにとTVで言っていましたが

きましたね・・雨・雷

ただいま藤沢から中継です

あんなに晴れてたのに

薄暗くなり雨が降ってきました

時々雷も鳴ってます

これからもっと荒れてくるのでしょうか?

メンバー様

移動やお帰り際にはお気を付け下さい
 
続きを読む→


ストロベリー☆

2012年05月09日


こんにちはっ


 他サロンのブログは、
GWネタで満載ですね~♪
 
続きを読む→


賞味期限

2012年05月08日


先程のわたしのブログの写メ。


 ヨーグルトのパッケージにしか見えないのは、
わたしだけでしょうか。笑
 
続きを読む→


少し早いですが・・・♪

2012年05月08日


 こんにちはっ☆

昨日から、
お仕事が始まったという方が
多いのではないでしょうか?

 
続きを読む→


火曜日

2012年05月08日
こんにちは新出です

GWが終わってしまい

何を楽しみに今後生きていこうか考え中です(笑)



飲みで始まりケーキで泣いて終わったGW

結構まったりのんびり出来ました

なんでケーキで泣いたかというと・・・


昨日賞味期限切れのケーキを食べて吐きました

もう気持ち悪くて苦しかったです

たぶん絶対ケーキが原因だと思います・・・

この時期に期限切れは駄目ですね・・・・


 
続きを読む→


GWのお知らせ

2012年05月02日

 GWのお知らせ


 バイオテックでは、
3日(木)~7日(月)までお休みを頂きます♪


8日(火)~営業いたしておりますので、
何卒よろしくお願い致します!


皆様っ
素敵なGWをお過ごしくださいませ☆
 


水曜日

2012年05月02日
こんにちは新出です

今日はあいにくの雨ですね



電車もすいてました

待ちに待ったGWが私達にもやってきます

3,4,5,6,7とお休みを頂きます

営業は8日からになりますので

皆様!GW明けに元気にお会いしましょう♪

怪我や事故などには気をつけて下さいね

新出は休日飲んだくれます(笑)

きっとあっという間に終わっちゃうんだろうな・・
 
続きを読む→


5月の営業日のお知らせ♪

2012年05月01日

 こんにちはっ

5月の営業日のお知らせでーす
 
続きを読む→


火曜日

2012年05月01日
こんにちは新出です

ここの所急に暖かくなり

暑いくらいの陽気になりましたね

土・日は汗だくで来店されたメンバー様が多かったです



今日から五月・・・・

やっとほぼ藤沢のメンバー様とお会い出来た事と思います

まだお会い出来てない方も数名いっらしゃいますので

新出・・サロンでお待ちしております♪

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.