業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

6月30日

2012年06月30日
こんにちは新出です

今日で6月も終わりですね

あっという間の3ヶ月でした

 
続きを読む→


お料理ブログ☆

2012年06月29日


 先程、
バイオテックと入力したら、
「バイオチェック」
と入力されていました。笑
 
続きを読む→


6月29日

2012年06月29日
こんにちは新出です



今月も残り1日で終わりです

夏がすぐそこまで来てますね

 
続きを読む→


三毛猫通信

2012年06月28日
本日2回目新出です


三毛ちゃんのその後です


 
続きを読む→


6月28日

2012年06月28日
こんにちは新出です

6月に入りなんだか体が絶不調です

季節的な事もあるのでしょうか???




休み中に食べた

何かにあたりました・・・・・

何にあったのか??良く分かりません

とっても苦しかったです・・・・・

胃を取り出して洗いたいくらい

なので新出のテンションは今日は低いです

すみません・・・・・

皆様も本当!気を付けて下さい!!
 
続きを読む→


夕陽~(>U<)!

2012年06月27日


 珍しく、
1日2回も登場してしまいました♪

上村ですっ
 
続きを読む→


藤沢のお空☆

2012年06月27日

こんにちはー


 梅雨とは思えない程、
いいお天気が続いておりますね♪
 
続きを読む→


肩凝り・・・?

2012年06月24日


 肩こりの自覚症状のない
上村です。
 
続きを読む→


6月24日

2012年06月24日
こんにちは新出です

今日は藤沢に着いたら雨が降っていて

濡れてサロンまで歩きました

朝から散々です・・・・・

今日雨なんて聞いてないですよ~

 
続きを読む→


6月23日

2012年06月23日
こんにちは新出です

今日の朝は涼しくて気持ちがいいですね

温度が最適

今日はこれから気温が上がるみたいですよ

 
続きを読む→


ディナー☆

2012年06月22日


こんにちはーっ


空が明るくなってきましたね♪
 
続きを読む→


6月22日

2012年06月22日
こんにちは新出です



今日の朝方は風が凄かったですね

台風なみにゴーゴーいってました


電車大丈夫かな・・・と心配でしたが

ちょっとの遅れで藤沢つけました

しかし藤沢着いてすぐアナウンスが流れ

「湘南台~六会間で人身事故が発生した為

今確認を行っています」と・・・・

ひえーーーーっ

1本遅かったから新出サロンに辿り着けないところでした
 
続きを読む→


肝臓は大切に!

2012年06月21日


 店長の今日のブログを読んで、
気付いたこと・・・
 
続きを読む→


2回目

2012年06月21日
またまた新出です

更新頑張ってますよ~

 
続きを読む→


6月21日

2012年06月21日
こんにちは新出です

昨日は真夏の様な暑さでしたが

夜は意外に涼しく熟睡出来ました

昨日くらいの温度が毎日続けばいいのに・・・

 
続きを読む→


店長ーっ!!!

2012年06月20日


店長がーーーっ
 
続きを読む→


2回目

2012年06月20日
更新を頑張っている新出です

今日は風が強くて

ベランダにいると気持ちがいいです

「ビール下さ~い」ってな気分になります

 
続きを読む→


6月20日

2012年06月20日
こんにちは新出です

昨日の台風凄かったですね

風と雨で家が揺れてました(笑)

でも・・・・

どうしても新出は台風が来ると

何故かワクワクしてしまう

ちょっとだけ・・・と思い

お風呂に入る前に外に出てみました

風と雨が凄~い

痛いくらいです

まるで映画の様に両手広げて

嵐を体感しました(笑)

寒くて1分で断念しお風呂に直行(笑)

我ながらアホな事してるな・・・と思いましたが

結構楽しかったです
 
続きを読む→


イソフラボン☆カプサイシン

2012年06月19日


台風接近中ですっ
 
続きを読む→


2回目

2012年06月19日
Nさんより

続報が届いたのでお届けします

 
続きを読む→


6月19日

2012年06月19日
こんにちは新出です

台風が接近してきてます

今のところ・・・・・

雨も風も全然といった感じですが・・・・



夕方から夜中にかけて嵐が来るみたいなので

お仕事帰りや外出帰り方

気を付けてお家に帰って下さいね
 
続きを読む→


土曜日ブログ♪

2012年06月16日


こんにちはっ


 珍しく、
朝から更新です♪笑
 
続きを読む→


6月16日

2012年06月15日
こんにちは新出です

今日はTHE梅雨!!といった天気です



藤沢サロンにはベランダがあるんですが

そこに何故か・・・・

カタツムリがたくさんいます

晴れの日は干からびない様に

葉っぱに置いてあげたりと

結構お世話してあげてます(笑)

今日は雨なので元気そうに動いてました

パッと見ただけで4匹

ここは・・4F・・・どうやって来たのでしょう??
 
続きを読む→


ダークシャドウ

2012年06月15日

 食べても食べてもお腹が空く、
上村です☆
 
続きを読む→


2回目

2012年06月15日
昨日更新出来なかった分

上村CAが頑張ってくれたので

新出は今日2回更新です

 
続きを読む→


6月15日

2012年06月15日
こんにちは新出です

風が冷たくて夜はまだまだ冷えますね

体調絶不調中です・・・



早く健康になりたい・・・・

 
続きを読む→


藤沢サロンからお届けでーす☆

2012年06月14日

こんにちはーっ

今日は、
とーってもいいお天気ですね♪
 
続きを読む→


風邪ひきさん。

2012年06月13日

 店長の怒涛の更新に、
「わたしも更新しなきゃ!」
と、焦っております。
 
続きを読む→


2回目

2012年06月13日
またまた新出です

機械の搬入が無事終わり

イスもワゴンも新しくなりました~♪

イスは緑から茶色に・・・・・

ちょっとモダンな大人の色で落ち着きがあります



パワーアップした藤沢サロンです
 
続きを読む→


6月13日

2012年06月13日
こんにちは新出です

昨日は寒かったですね・・・

寒くて布団に包まってたら

ついつい寝ちゃいました(笑)

白雪は寒がりなので

布団の窪みにハマッて

新出と一緒にぬくぬく寝てました

 
続きを読む→


2回目

2012年06月10日
またまた新出です

昨日の出来事を書こうと思ってて

すっかり忘れて桃色日記書いちゃいました

 
続きを読む→


6月10日

2012年06月10日
こんにちは新出です

昨日に変わって

あ・・・暑い------っ!!!

夏の様なお天気です



今日はビールがとっても美味しい事でしょう(笑)
 
続きを読む→


2回目

2012年06月09日
またまた新出です



先ほどメンバー様から聞いたんですが

関東梅雨入り!!!したんですね・・・

今日のお昼に発表があったと・・・・
 
続きを読む→


6月9日

2012年06月09日
こんにちは新出です

週末は雨・・・・

このまま梅雨になってしまうのでしょうか?



気温は低いですが湿気が多くて

じんわ~り汗をかきます
 
続きを読む→


夏仕様♪

2012年06月08日

 暑いですね~♪

夏が近いです
 
続きを読む→


6月8日

2012年06月08日
こんにちは新出です

今日は暑いですね~

出勤中クラクラしました(笑)



最近・・・夜も暑いので

昨日半袖のパジャマを準備しました

ただ・・・朝方がまだ寒いので

様子を見て衣替えしようと思います


 
続きを読む→


総選挙!

2012年06月07日


こんにちはーっ

 台風も吹っ飛び、
気持ちのいいお天気ですねぇ♪
 
続きを読む→


○○兄弟。

2012年06月06日


 
 いつも藤沢サロンのブログをご覧頂き、
ありがとうございます☆
 
続きを読む→


6月6日

2012年06月06日
こんにちは新出です

今日は肌寒いです・・・

台風の影響で風が横からなので

傘の意味がなく濡れて出勤しました




このくらいの気温が一番

新出は過ごしやすいですが眠くなります
 
続きを読む→


6月5日

2012年06月05日

こんにちは新出です

蒸し暑い日が続いてますね

風が強いな~なんて思ってたら

どうやら台風3号が発生してるらしいですよ



直撃はしないももの

沿岸部は波が高くなりますので気をつけて下さいと

お天気お姉さんが言ってました

うち関係ないや!なんて言ってたら上村CAに

ここ藤沢だから沿岸部になりますよね・・・と

はっ!!

忘れてた!!!!

ここは藤沢でした!!海となりでした(笑)

 
続きを読む→


食欲旺盛!

2012年06月02日


上村の食いしん坊ブログの
始まり始まり~♪
 
続きを読む→


6月2日

2012年06月01日
こんにちは新出です




みーちゃんのピーピーが

桃にも移ってしまいました

獣医さんから仲良しだと

もしかしたら移るかも・・・と言われてましたが



ちーん・・・・

桃病院行きます・・・・

また6000円かかる・・・・



猫貧乏になりそうです(笑)

猫達よ!早く健康体になってくれーーっ!
 
続きを読む→


営業日のお知らせ♪

2012年06月01日


こんにちはっ

 今日から、6月ですね♪
 
続きを読む→


2回目

2012年06月01日
またまた登場新出です

メンバー様から

可愛い猫の写真を頂いたので

ブログにアップしちゃいます♪


 
続きを読む→


6月1日

2012年06月01日
こんにちは新出です

今日から6月ですね

6月も宜しくお願い致します

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.