業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お祭り

2012年07月31日

行ってきました

夏といえば祭り!!!!

 
続きを読む→


7月31日

2012年07月31日
こんにちは新出です

連日猛暑・・・・・暑いです

汗をたくさんかいてます

おかげで汗もが出来てしまいました・・・・

暑さに弱い新出は

暑さ対策として出勤時に

保冷剤(ケーキとかに入れてくれるやつ)を持参!

暑くなったら首を冷やす!!

意外とこれ良いです

首に巻くやつも買ってみたんですが

あれを巻いてバスを待つのは・・・・・・・(笑)

なので家用です
 
続きを読む→


7月28日

2012年07月28日
こんにちは新出です

昨日は更新出来ずすみません・・・・
 
続きを読む→


7月26日

2012年07月26日
こんにちは

暑いですねぇ・・・・

今日は朝から20分もバスが来ない・・・

日陰が少ない中、ひたすら汗をかき

バスの到着を待った新出です

かなりの体力消耗です・・・




もう少し

夜が涼しくなってくれたらいいのですが・・・・・

 
続きを読む→


2回目

2012年07月25日
新出です

これは昨日の出来事です・・・・
 
続きを読む→


あーつーいーっ!

2012年07月25日


こんにちはっ

 今週も、
元気に営業しております♪
 
続きを読む→


7月25日

2012年07月25日
こんにちは新出です

連日暑い日が続いていますね・・・・

節電でどこに行っても暑いです

暑さに耐えられる体を!と思い

お休み中はクーラーを入れませんでした

あまりクーラーにあたり過ぎると

クーラー病になるらしいです・・・・・

怖いですね・・・



最近の体調不良はクーラー病だったのかも??
 
続きを読む→


7月22日

2012年07月22日
こんにちは新出です

日曜日いかがお過ごしですか??

 
続きを読む→


2回目

2012年07月21日
たぁいへん!!



来週からまた暑くなるってよ~




(新出心の声)
 
続きを読む→


7月21日

2012年07月21日
こんにちは新出です



最近・・・・

とってもとっても涼しくて

(ちょっと肌寒い?)

新出の体が生き返ってます(笑)

夜もぐっすりです♪♪

もう最高~っ

この気温が続いてくれたいいのに!!
 
続きを読む→


ハニトー☆

2012年07月20日

こんばんはー


 先日、
ずーっと食べてみたかった
あれ、食べてきました☆
 
続きを読む→


2回目

2012年07月19日
こんにちは

貧弱な新出です(笑)

本日2回目です

上村CAにはいつも迷惑ばかりかけて

本当に申し訳ない!!!

 
続きを読む→


絶景!

2012年07月19日


あまりの暑さに、
新出店長バテております。。。
 
続きを読む→


7月19日

2012年07月19日
こんにちは新出です

今日の暑さ・・・ハンパないです

暑さに弱い新出は

電車で気分が悪くなり途中下車・・・・

サロンに出勤してしばらく倒れてました

貧血?なんですかねぇ・・・・

何か顔色悪いです(笑)



肉!!肉を食べなければ!!!

最近・・・食欲なかったからな・・・・

やっぱり食べないと夏はダメですね
 
続きを読む→


2回目

2012年07月18日
本日2回目の更新です



夕方になっても全然涼しくない!!

風が熱い・・・・
 
続きを読む→


Bio通信

2012年07月18日

 こんにちは

Bio通信出ましたーっ
 
続きを読む→


7月18日

2012年07月18日
こんにちは新出です

この所暑い日が続いてますね

夜も暑くて寝苦しくて

今からこんな暑くちゃこれからが不安です

もう新出はバテバテです



熱中症対策に

こまめな水分補給しましょう
 
続きを読む→


至福の時(^U^)☆

2012年07月17日


あっつーーーいっ
 
続きを読む→


7月14日

2012年07月14日
こんにちは新出です

凄い風と雨でしたね

今日は晴れてメチャ暑くなりました

もう7月中旬

そろそろ梅雨明けですかね???

夏が来るぞーーーっ



今のままじゃ水着着れないから

ダイエットしなくちゃ
 
続きを読む→


7月13日

2012年07月13日
こんにちは新出です

蒸し暑いですねぇ・・・・



今からバテてるのに

これからくる夏を

乗り切れるか凄く心配です


 
続きを読む→


ありがとうございまーす♪

2012年07月12日


こんばんはーっ

先程の店長のブログにもありましたが・・・
 
続きを読む→


7月12日

2012年07月12日
こんにちは



火曜:名古屋

水曜:蒲田と

会議が続き今日からサロン出勤の新出です


名古屋・・・暑かった~!

帰り新横浜ついたらとても涼しく感じました

やっぱり横浜の方が涼しいんですね
 
続きを読む→


くっきんぐぅ

2012年07月11日

 今週は、
今日から元気に営業しております♪

上村です
 
続きを読む→


7月8日

2012年07月08日
こんにちは新出です

昨日の七夕は大雨でしたね




まあ地上から見えないだけで

今年は2人で密会ですね(笑)
 
続きを読む→


7月7日

2012年07月07日
こんにちは新出です

今日は七夕・・・・・

あいにくの雨ですが



金・土・日と平塚七夕祭り開催中

行きた~い行きた~い

新出の中の祭り好きの血が騒いでます(笑)
 
続きを読む→


明日は七夕です☆

2012年07月06日


こんばんはっ

 天気予報通り、
少し雨が降ってきましたね!
 
続きを読む→


7月6日

2012年07月06日
こんにちは



超~寝不足の新出です


何でかというと・・・・・
 
続きを読む→


嬉しーーーい☆

2012年07月05日


私事ではございますが・・・
 
続きを読む→


7月5日

2012年07月05日
こんにちは新出です




今日携帯を家に置いて来ちゃいました


なんでしょう・・・・この不安感(笑)

別に電話がある訳でもなく

メールが頻繁に届く訳でもなく・・・・

でも手元にないとちょっと不安なこの感じ

電車の中で暇潰しが出来ないのが残念

 
続きを読む→


こんばんはっ☆

2012年07月04日


暑ーーーいっ
 
続きを読む→


7月4日

2012年07月04日
こんにちは新出です

今日は暑いですね~

ちょっと外に出ただけで

汗がボタボタ・・・・・

しかも頭汗ボタボタ(笑)


気温が上がって夏はすぐそこです

はぁ~厳しい季節がやって来ました

 
続きを読む→


ふらふーぷ。

2012年07月03日


 今日、
お昼ご飯を食べる前に、
こんなことしてみました♪
 
続きを読む→


7月の営業日

2012年07月03日


こんにちはー

7月始まりましたっ
 
続きを読む→


7月3日

2012年07月03日
こんにちは新出です



先ほどの地震怖かったですね!!!

サロンもメチャ揺れました・・・・

震源が東京湾らしく

ち・・・・近いです

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.