業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

こんばんは☆

2012年08月31日


大変ご無沙汰しております
 
続きを読む→


8月31日

2012年08月31日
こんにちは新出です

今日で8月も終わりですね・・・・

早く秋が来ないかなぁ


新出は季節の中で1番秋が好きです♪

去年は秋がなく冬になってしまったので

今年はちゃんとあるといいなぁ

 
続きを読む→


8月30日

2012年08月30日
こんにちは新出です

今日もあーつーいー!!!



昨日の夜は熱帯夜で風がなく

朝気持ち悪くなって起きました

エアコンをタイマーにして切ったのが間違いでした

湿度の高い暑い日は苦手です
 
続きを読む→


8月29日

2012年08月29日
こんにちは新出です

毎日暑くて

汗をかいて

首にあせもが出来ました!!

かゆいです・・・・


 
続きを読む→


8月28日

2012年08月28日
こんにちは新出です

今日も暑いですね~☆

新出休みにハイボールを飲んでみました

ウイスキーが苦手なので

どうかな??と思い飲んでみましたが

これがなかなか・・・・

レモン絞って飲んだら結構イケました♪

ジャックダニエルのハイボール

何だか癖になりそうな予感・・・・・・
 
続きを読む→


夏の風物詩(^U^)

2012年08月25日

こんにちは~

 今日も、
暑くて気持ちがいいですねぇ♪
 
続きを読む→


8月25日

2012年08月25日
こんにちは新出です

週間天気を見て

「来週は少し涼しいね~31度くらいみたいよ」と

ちょっとウキウキしながら

上村CAと今週話をしてましたが

が!!!

昨日週間天気をみたら

32度、33度、34度・・・・・・・・

変わってる・・・・・・・


今週と変わらないじゃ~ん


また来週も暑いのかーーーっ???


2人でガックシです・・・・

 
続きを読む→


あいす☆

2012年08月24日



こーーーんな暑い日にっ
 
続きを読む→


8月24日

2012年08月24日
こんにちは新出です

毎日、毎日暑い日が続いてますね

でも、夜はだいぶ涼しくなってきたので

なんとなく秋が近い感じはしてます

皆様、体調は大丈夫でしょうか??

家の中でも熱中症にはなるので

こまめに水分補給をして下さいね!!

一気に飲むよりちょこちょこ飲む方が良いらしいですよ


 
続きを読む→


海水浴~♪

2012年08月23日

 こんばんはっ


店長と、
「おはようございます!」のあとは必ず、
「今日も暑い!」
が合言葉になっております。笑
 
続きを読む→


2回目

2012年08月23日
こんにちは新出です

本日2回目です
 
続きを読む→


8月23日

2012年08月23日
こんにちは

気がつくと蚊に食われてる新出です

この前お風呂場にカナブンがいました

どうやって入ってくるのでしょう・・・・?



今日は昨日より暑いですね
 
続きを読む→


女子会♪

2012年08月22日

お久しぶりでございます

 今日は、
殺人的な暑さだと、
新出店長が言っておりました。。。
 
続きを読む→


8月22日

2012年08月22日
こんにちは新出です

今週は30度以上の気温が続き

酷夏なんて言われてますが

酷夏って・・・・・


もう8月も下旬なので

そろそろ涼しくなって欲しいですね

 
続きを読む→


8月19日

2012年08月19日
こんにちは新出です

今日の日差し凄いですね

ジリジリしてます



今日からまた暑くなるみたいですよ
 
続きを読む→


8月18日

2012年08月18日
こんにちは新出です

夏休みが終わってしまいましたぁ

 
続きを読む→


8月12日

2012年08月12日
こんにちは新出です

皆さん元気に夏休みを過ごしてますか?

新出は・・・・

お休みを前に喉が痛く

まさかの・・・・・風邪???状態です(笑)




夏休み寝込むのは嫌なので

今日の夜は薬飲んで早めに寝る事にします

もうーーーっ新出の体ってば

いっつもそう!!
 
続きを読む→


夏季休暇♪

2012年08月12日



 夏季休暇のお知らせ
 
続きを読む→


江ノ島~☆

2012年08月11日

こんにちはー


 今日からお盆休みの方が多いかなー☆
と思ったら、
意外とお仕事の方も多いようですね!
 
続きを読む→


8月11日

2012年08月11日
こんにちは新出です

今日からお盆休み方が多いですよね

お出かけの際には怪我や事故に気をつけて

お休みを楽しんで下さいね


もちろん!お休みだからこそ

自宅ケアも頑張って下さいね


 
続きを読む→


IGF-1

2012年08月10日

 暑いですねぇ


こんな暑い日には、
飲みたくなっちゃいますよね♪笑
 
続きを読む→


8月10日

2012年08月10日
こんにちは新出です

もうすぐ夏休みですね




サロンの夏休みは

1314151617 の5日間になります

(月曜日~金曜日まで)

18日(土)から通常営業致します♪
 
続きを読む→


韓国料理☆

2012年08月09日

こんばんはっ

 食いしん坊ブログの
始まりでぇーす☆
 
続きを読む→


8月9日

2012年08月09日

こんにちは新出です

今日も清清しいですね

風がサラッとしてて気持ちが良いです




寝やすい日が続いていて

ちょっと体が休まりました♪

 
続きを読む→


8月8日

2012年08月08日
こんにちは新出です

今日は風が気持ち良いですね




昨日の夜は蚊に3箇所食われ

かゆさで夜中起きました
 
続きを読む→


8月5日

2012年08月05日
こんにちは新出です

今日の太陽はギラギラしてますね

夏の太陽です

日差しが痛い・・・・

雲も真っ白でモックモク




こんな日は海に行きたいです♪
 
続きを読む→


8月4日

2012年08月04日
こんにちは新出です

土曜・日曜は電車が混んでます

夏休みに入ってから尚更




みんなどこにお出かけ???

海?

水族館?

鎌倉?


休日の車内を見てると

新出少し切ないです・・・・・・

新出もどっか行きた~い!!
 
続きを読む→


ゴキブリより怖いもの

2012年08月03日


 こんにちはっ


今日は洗濯物が気持ちよく
乾きそうですねぇ♪

 
続きを読む→


8月3日

2012年08月03日
こんにちは新出です

あーつーいーっ!!

日差しが痛いです(笑)


今年はまだ1回も海に行けてません

藤沢にいるのに・・・・

海はすぐとなりにあるのに・・・・
 
続きを読む→


江ノ島~♪

2012年08月02日


夏本番ですねっ
 
続きを読む→


今月の営業日♪

2012年08月01日


 こんばんはー


今日は少し涼しいと聞いておりましたが、
わたくし上村は暑くてたまりません!笑
 
続きを読む→


8月1日

2012年08月01日
こんにちは新出です

今日から8月ですね

夏本番がやってきましたよ~


デコメをまだ取っていないので

今日も文字と写真でお送りします♪
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.