業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

9月29日

2012年09月29日
こんにちは新出です

台風が近づいているとの事

昨日電車の案内に

台風の為、ダイヤが乱れる可能性があります

月曜日は時間にゆとりを持って

おでかけ下さいと書いてありました

大型で強力な台風なので

皆様、お気をつけ下さい

 
続きを読む→


9月28日

2012年09月28日
こんにちは新出です

9月も残すところ後2日

もうすぐ10月・・・・・

きゃーーーーっ

3ヶ月後には年明けちゃいますよ

本当時間が過ぎるのが早いですね

 
続きを読む→


9月27日

2012年09月27日
こんにちは新出です

今日は風が強いですね

ビョービョー風の音がサロン内にも聞こえます

 
続きを読む→


9月26日

2012年09月26日
こんにちは新出です

昨日は寒かったですね・・・


一気に秋が来て

新出は毛布を引っ張り出し洗いました

さすがにタオルケット一枚じゃ夜寒いですからね(笑)

急激な気温の変化でビックリです


 
続きを読む→


9月23日

2012年09月23日
こんにちは新出です

今日は涼しい・・・というか

朝寒かったです(笑)

涼しさと雨で眠気倍増!!!

朝起きるのに格闘しました・・・・



でも動きやすくて快適ですねぇ

新出絶好調~(笑)
 
続きを読む→


9月22日

2012年09月22日
こんにちは新出です



涼しくなって来ましたね~♪

新出絶好調です(笑)

寝る時はタンクトップと半パンですが

さすがに明け方は寒くなってきました

今度は風邪に気をつけなくちゃ!!ですね(笑)


 
続きを読む→


お肉ーっ!

2012年09月21日

こんばんはーっ

 なんだか無性にお肉が食べたい
上村です!
 
続きを読む→


9月20日

2012年09月20日
こんにちは新出です

今日は晴れて暑いですね

でも、昨日のジメジメに比べたら

過ごし易いです♪


 
続きを読む→


9月19日

2012年09月19日
こんにちは新出です

昨日の雨、風凄かったですね

雷もなってました

止んだと思ったらまた土砂降りで

その繰り返し

水不足なので雨は有難いですが

もう少し普通に降って欲しいものです

 
続きを読む→


9月18日

2012年09月18日

こんにちは新出です

パッとしない天気で

雨が降ったり止んだりですね

しかも湿気で蒸し暑い・・・・




この雨が上がったら

秋が来ますかね~?

 
続きを読む→


初!スカイツリー

2012年09月15日


こんにちはっ


今日から3連休の方も
多いのではないでしょうか☆
 
続きを読む→


9月15日

2012年09月15日
こんにちは新出です

いつもは冷房キンキンの車両に乗って

うとうとしながら(寝ながら)

藤沢まで来ていますが

今日乗った車両は弱冷房車

意外に暑くて汗かきました・・・・

今日もまた暑いですね~っ


いつになったら涼しくなるのやら・・・・





 
続きを読む→


つるむらさき

2012年09月14日

気付けば、
お久しぶりの更新になっていました。


上村です
 
続きを読む→


9月14日

2012年09月14日
電車の冷房が心地よく

つい寝てしまう新出です

今日口開けて寝てました・・・

恥ずかしい


 
続きを読む→


9月13日

2012年09月13日
こんにちは新出です




携帯の天気予報に

こんなコメントが書いてありました


「終わりのみえない暑さ」




終わりのみえない暑さって何??と

上村CAと爆笑してしまいました


とにかく暑さが続くという事なんでしょうね(笑)
 
続きを読む→


9月12日

2012年09月12日

こんにちは新出です

最近夜は涼しくて

グッスリ寝れてます


ただ・・・日中はまだまだ暑いですね

休日に白雪を見習って

35度にチャレンジしてみましたが

新出、腕にあせもが出来ました・・・・

頭クラクラしました・・・

慣れない事はするもんじゃないですね(笑)

 
続きを読む→


こんにちは♪

2012年09月09日

こんにちはー


 お天気のいい日曜日♪
皆様、いかがお過ごしですか?
 
続きを読む→


つけ麺。

2012年09月07日


先日、
とある場所にて、
つけ麺を食べてきました☆
 
続きを読む→


9月7日

2012年09月07日
こんにちは新出です

今日も何気に暑いです・・・・・

朝は涼しかったんですけどね・・・・


でもちょっとづつ

空気が秋っぽくなって来ました

夜、虫の鳴く声が心地良いです



 
続きを読む→


9月6日

2012年09月06日
こんにちは新出です

だいぶ夜が涼しくなって来ましたね

 
続きを読む→


IGF-1

2012年09月06日


 こんばんはーっ


先日、
自宅でも、IGF-1摂取してみました!
 
続きを読む→


トマト缶。

2012年09月05日


先日、
おもしろいことがありました♪
 
続きを読む→


絶景~!

2012年09月04日


こんばんはー

 もう9月ですが・・・♪
 
続きを読む→


9月4日

2012年09月04日
こんにちは新出です

昨日の夜は嵐でしたね・・・・

雨さえ降らなければとても涼しく快適だったのに

今日から3日間くらい暑く

その後、ちょっと暑さは和らぐ様です

 
続きを読む→


営業日のお知らせ

2012年09月01日


 今日から、9月ですね♪
 
続きを読む→


9月1日 

2012年09月01日
こんにちは新出です





今日から9月!!!

早いですね・・・・・・

9月も宜しくお願い致します

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.