業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

シナモンちゃん。

2012年11月30日


 大変ご無沙汰しておりました。。。
 
続きを読む→


11月30日

2012年11月30日
こんにちは新出です

今日で11月も終わりですね・・・

早いっ!!



今年も残すところ後1ヶ月です☆
 
続きを読む→


11月29日

2012年11月29日
こんにちは新出です

お久しぶりです(笑)

 
続きを読む→


11月24日

2012年11月24日
こんにちは新出です

昨日が祭日で朝が早かったので

どうしても今日が日曜日に感じてしまいます

今日は土曜日なんですよね(笑)

後1ヶ月したらクリスマスですよ

早いですねぇ・・・・・

 
続きを読む→


11月22日

2012年11月22日
こんにちは新出です

毎朝布団から出るのがツライです

桃は元気に朝から走りまわり

元気だな・・・・

若さって素敵だ

なんて事を思いながら新出はしたくを始めます

桃は11月で9ヶ月になりました

若いですね(笑)

 
続きを読む→


11月21日

2012年11月21日
こんにちは新出です

月曜日は凄く寒かったですね

あまりの寒さに猫たちも寄り添い

こりゃ寒さ対策をせねば!!と

ホットカーペットを出しました



足元あったかです♪

些細な事で幸せを感じますね
 
続きを読む→


11月18日

2012年11月18日
こんにちは

お久しぶりです新出です

なかなか更新出来ず

日曜日になってしまいました

理由はですね・・・・


お分かりだと思いますが
 
続きを読む→


箱根ツアー

2012年11月15日

寒いーーーっ

 皆様、
体調崩さないようお気を付けくださいね!
 
続きを読む→


11月15日

2012年11月15日
こんにちは新出です

寒くなりましたね~

新出朝から鼻水が止まりません(笑)

鼻のかみ過ぎで鼻が痛いです

頑張れ!MYボディ!!

 
続きを読む→


癒されてくぅーださい☆

2012年11月14日


こんばんはーっ

上村です
 
続きを読む→


11月14日

2012年11月14日
こんにちは新出です

乾燥肌なのでこの時期になると

体中がかゆくてカサブタだらけになります

ヘタに保湿クリームを塗ると

余計かゆみが増します

朝起きると喉が痛いので

そろそろ加湿器の出番ですね



風邪の予防にも加湿器大事です♪

皆様も風邪気をつけて下さいね
 
続きを読む→


ぽっきっき☆

2012年11月13日

 ポッキーの日に、
ポッキーを食べ損ねました。。。

上村です
 
続きを読む→


11月13日

2012年11月13日
こんにちは新出です

街はクリスマスムードになりましたね

猫のご飯を買いに買い物に行きましたが

お店で流れてる曲もクリスマスソング


「あ~もうすぐクリスマスかぁ・・・・・」

そんな事を思った休日でした

 
続きを読む→


11月10日

2012年11月10日
こんにちは新出です


ただいま17時30分

遅い更新となってしまいました

しかも昨日は更新出来ませんでした


すみません・・・・
 
続きを読む→


すーーーーぷ☆

2012年11月09日

こんばんはー

こーんな
寒い日には。。。
 
続きを読む→


11月8日

2012年11月08日
こんにちは新出です


寒くなってきましたね


風邪ひいてないですか??


新出は今のところまだ大丈夫そうです(笑)

 
続きを読む→


こんばんは☆

2012年11月07日


ブログ。。。
何を書こう。。。


・・・
 
続きを読む→


11月4日

2012年11月04日
こんにちは新出です

今日は良いお天気ですね

紅葉も見ごろではないでしょうか?

毎年秋が短くて

あっという間に冬がくる・・・

一番好きな季節が短いよ~!!


 
続きを読む→


ぱんけーき♪

2012年11月03日

寒ーーーいっ

 年々、
寒がりになっている上村です。笑
 
続きを読む→


11月3日

2012年11月03日
こんにちは新出です

今日は寒いですね~

10月まで暑かったのがウソみたいです(笑)




でも11月って本来は真冬ですよね?

夏が長すぎなんですよね?
 
続きを読む→


11月の営業日のお知らせ♪

2012年11月02日


11月始まりましたねっ
 
続きを読む→


11月2日

2012年11月02日

こんにちは新出です

風が冷たくなってきましたね

そろそろコートの出番でしょうか?

猫達も寒くなってきたので

新出の布団に集まって来るようになりました

ポジション争いが始まっています

一番人気は何故か新出のまくらの横です

 
続きを読む→


11月1日

2012年11月01日
こんにちは新出です

今日から11月スタートです

今月も宜しくお願い致します♪



最近の新出のMYブームはカリフラワー

野菜ミックスにカリフラワーが入っていて

この野菜は何の効果があるのか???

白いし栄養なさげじゃね??

そう思い調べたのがきっかけ(笑)
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.