業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆2012年☆

2012年12月29日


 2012年も、
藤沢サロンのブログをご覧頂き、
ありがとうございました☆
 
続きを読む→


12月29日

2012年12月29日
こんにちは新出です

後2日で今年も終わりですね
 
続きを読む→


12月28日

2012年12月28日
こんにちは新出です

年末の営業も明日で終了・・・

新しい年が来ちゃいますね

今日が仕事収めの方が多いと思います

1年間本当にお疲れ様でした!!!

★素敵な年をお迎え下さい★


 
続きを読む→


12月27日

2012年12月27日
こんにちは

昨日の昼間はそんなに寒くなかったのに

夜帰る頃には激寒になっていて

びっくりした新出です

昨日の教訓を生かし

今日は完全防備で出勤しました(笑)



寒いので皆様風邪ひかない様に・・・・・
 
続きを読む→


12月26日

2012年12月26日
こんにちは新出です

10月から抜け毛が凄く増えてしまい

今ローションをつけてます

ローションはベタつきがまったくなく

つけて乾かすと髪がサラサラになります

1ヶ月続けていますが

抜け毛・・・減りました

今日からベータをつけようと思います

もちろんローションの後に♪

ローションをつけてからベータをつけると

ベータの浸透力が上がります

頭皮が安定するこの時期に

皆様も頑張ってケアして下さいね

新出も育毛始めました
 
続きを読む→


めりーくりすます

2012年12月25日


 Merry X’mas
 
続きを読む→


12月25日

2012年12月25日
メリークリスマス

こんにちは新出です

皆様

素敵な休日は過ごせましたか??


 
続きを読む→


こんばんわん☆

2012年12月22日

新出店長同様、
上村も、
先日のお休みは美容院に行ってきました♪
 
続きを読む→


12月22日

2012年12月22日
こんにちは新出です

今日は朝から冷たい雨が降ってます

寒いので新出は眠たいです

今日の朝も起きるの辛かったーーっ!





 
続きを読む→


12月21日

2012年12月21日
こんにちは新出です

もうすぐクリスマスですね

藤沢の駅もイルミネーションがとっても綺麗です

街がキラキラしてます♪

土曜から3連休の方も多いと思います

楽しんで下さいね~♪

 
続きを読む→


12月20日

2012年12月20日
こんにちは新出です

年末年始に向けて

休日は美容院に行ってきました♪

親戚の集まりもありますし

綺麗にしないとな~と・・・・

みんな考える事は一緒で

美容院は結構混んでました

 
続きを読む→


雪~♪

2012年12月19日


 寒くて、
ストーブの前から動けない上村です。。。笑
 
続きを読む→


12月16日

2012年12月16日
こんにちは新出です

今日は温かいですね

絶好のお出かけ日和~

良い天気だ!どっか行きた~い♪




でもですね・・ 新出は今日

サロンにいますよ(笑)

ふふふ・・・・


しかも明日は雨らしい・・・・・

また洗濯物がぁ
 
続きを読む→


お久しぶりです☆

2012年12月14日

皆様、お久しぶりでございます

上村ですっ
 
続きを読む→


12月14日

2012年12月14日
こんにちは新出です

今日は風が冷たくて耳が痛いです

毎日寒くて布団が恋しいです


 
続きを読む→


12月13日

2012年12月13日
こんにちは新出です

マリオにハマッてます(笑)

やる時間があまりないので

全然進みません・・・・

いつになったらピーチを助けられるのか?

 
続きを読む→


12月12日

2012年12月12日
こんにちは新出です

毎日寒いですね・・・

皆様風邪ひいてませんか?

これから年末にかけて

忙しい方が多いと思います

元気に年越し出来る様に

手洗い・うがい必須ですよ~

とか言って・・・新出が一番危ないですが(笑)

 
続きを読む→


12月8日

2012年12月08日
こんにちは新出です

昨日の地震・・怖かったです!!



地震が来た時

新出は会議で蒲田にいたんですが

ビルが超揺れて

揺れが長くて

3.11を思い出し本当に怖かった(涙)
 
続きを読む→


12月6日

2012年12月06日
こんにちは新出です

昨日家に帰って確認したら

ヤシは無事でした(笑)

 
続きを読む→


12月5日

2012年12月05日
こんにちは新出です

毎日寒いですね・・・・・

新出の休日は生憎の雨で

ほとんど桃と一緒に寝て過ごしました


今週は寒波が来るらしいですよ

もっと寒くなるらしいです

お天気お姉さんが言っていました

 
続きを読む→


こんばんはー☆

2012年12月02日


 12月ということでっ
 
続きを読む→


12月2日

2012年12月02日
こんにちは新出です

昨日の夜から寒いですねぇ

これから雨が降るみたいです

急激に気温が下がってきてるので

皆様体調崩しません様に
 
続きを読む→


営業日のお知らせ☆

2012年12月01日

今日から、12月ですねぇ
 
続きを読む→


12月1日

2012年12月01日
こんにちは新出です

今日から12月スタートですね

今年最後の月です

はりきっていきましょう♪


 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.