業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ヒョウーーーーー♪

2013年08月28日

こんにちは!
アドバイザの藤本です。

先日、久しぶりに

東京ば〇奈を食べたんです。

家に帰ると置いてありました。


ん?あれ?

初めて食べたかも・・・

有名な東京土産なんで

食べたことあるかと思っていましたが、

初めて食しました!!


ヒョウ柄~なんてあるんですね。





チョコバナナ味でした。

かわいい

毎日何かしらの甘いものを食べている私。


しょっぱいお菓子も大好きです。


特にマチダ店長はしょっぱい方がいいみたいです。

 
続きを読む→


とんがり☆

2013年08月28日
こんにちは!!

久しぶりの2日連続更新でテンション上がってます!マチダです~☆☆


本日のサロン☆☆
 
続きを読む→


花火☆

2013年08月27日
こんにちは~♪♪

マチダです!!

ここ何日か暑さが落ち着き、過ごしやすいですねー!!

メンバーの皆様。。。

夏は感じていますか??


サロンでは・・・
 
続きを読む→


頭皮エステなのだ☆

2013年08月07日

今週の営業は8/7(水)~
8/11(日)となっています!!

前回もお伝えしましたが・・・

夏季休業で
12日~16日の平日は
お休みをいただきます。


ちょっとブログ慣れしてなくて、
更新に手間取っていたアドバイザー藤本です(笑)



今日はブログ熱暑いです!
というのも・・・

これを皆さんに是非使っていただきたくて!!



さて、マチダ店長からのバトン。

気になっていることでしょう・・・・

バイオテックの
新しい育毛機器
新発売


手に取ってみると、

第一印象

なんだか・・・

シャワーみたい♪



持ちやすい!
持ち運びもラクなんです!

コンパクトあーんど
かる~い)^o^(

横から見ると・・・



やっぱり

シャワー(笑)みたい(*^_^*)

充電式ではありませんが、

それだけしっかり機能とパワーが

備わっているんですね。

その名も

AGAIA PLUS
≪プラスがい~っぱい≫

詰まった

次世代育毛機器です。

+発毛剤の導入促進+
+代謝促進+
+筋肉刺激+
+血行促進+
+IGF-1生産+

~・~機能①~・~
「ウルトラパルス

特殊な電気振動

有効成分がぐんぐん!
奥までスーっと!
まんべんなく!
むらなく!

細胞組織をブルブルブル・・・

そして
お肌の内側、
真皮に届いて
コラーゲンせっせと生み出して
皮膚の生まれ変わりのサイクルを
良くしてくれます。

つまり、
古い皮膚の代謝を促進しています。
弾力いっぱいで、
ぷるぷるの頭皮!!!
保水性もUP↑

しかも!!!
週、約1~2回でいい
というすぐれもの~!


~・~機能②~・~
「EMS ~マイクロバイブレーション~」


筋肉運動です。
(かつてTV通販などで話題になった
腹筋運動機ベルトでおなじみEMS)

血行促進させ、
縦振動機能搭載!
発毛剤の浸透を高める!

(このEMSは毎日使用OK!)

~・~機能③~・~
「LEDのブルーの光照射」


IGF-1増やそう!
(・o・)

癒しBLUE!


なんとこちらのAGAIAプラスはお顔にも使えるんですよ~♪

お顔専用の美容液も登場です。

しかも1回5分

しかもしかも
3つ同時に使えちゃう♪

時短ですね!

(このブルー照射は毎日使用OK!)




ざっと解説してもこんなに色々!!!
 ブログではお伝えしきれません(+o+)


もっと詳細知りた~い
という方は
サロンで実際にお手に取っていただいて
体感していただけます☆



今週もサロンでお待ちしています

 


8月☆営業日☆

2013年08月02日
 
続きを読む→


江ノ島~☆

2013年08月01日
こんにちは!
マチダです!!!!

気づけば全然ブログを更新できてませんでした!
8月からまた更新していきますよぉ~


藤本アドバイザーと
一緒に藤沢サロンを盛り上げはじめて早っ1か月以上たちました!


横浜西口サロンで以前一緒に汗を流していたワタシ達・・・


藤沢でも縁ってことで


行って来ました~!!
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.