業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

11月30日

2013年11月30日
こんにちは新出です

今日で11月も終わりですね


 
続きを読む→


驚きの!

2013年11月29日
本日2回目

新出です
 
続きを読む→


11月29日

2013年11月29日
こんにちは新出です



風が冷たいですね
 
続きを読む→


さささ、、、さむーい!!!

2013年11月29日
こんにちは
熟睡しすぎたAD手塚です

一昨日に引き続き、昨日も酒風呂に入り熟睡しすぎました


血行も良くなり手足のポカポカが続いて本当に気持ちがいいです
冷え性の方や肩こりに悩まされている方にもおすすめです

そんな私は最近
紅葉を見に行きたい!!
イルミネーションが見たい!!
温泉に行きたい!!

と常に口にしております

そんな私は最近
温泉が好きなIさんと
「景色を見ながらの露天風呂!!も~さいこうだよね~!!」
と毎回盛り上がっております

ここで1ショット



ワインボンボン!!
かーわーいーーーーーーーー
さ~どこのワインボンボンでしょ~
ヒントは後ろにチョコンと見えている富士さんです

答えが気になる方は、サロンにて・・・


そんな中・・・
実は・・・
 
続きを読む→


11月28日

2013年11月28日


新出です

今日は風が冷たく強いです

明日からとても寒くなるらしい

きっと新出・・・・・・

 
続きを読む→


酒風呂☆

2013年11月28日
こんにちは
今日は一段とすがすがしい
AD手塚です

それはなぜかって???笑

・・・

実はですね・・・・・・・・・・・

 
続きを読む→


11月27日

2013年11月27日



新出です

今日は寒いですね

暖かい日が続いてたので

急激な寒さが身に堪えます

 
続きを読む→


11月26日

2013年11月26日


新出です

今週も始まりました(笑)

そしてだいぶ首が動く様になりました
 
続きを読む→


11月23日

2013年11月23日
こんにちは新出です

今日が祭日なのを今日知りました

お天気も良くてお出かけ日和ですね♪

 
続きを読む→


産卵?!?!?!

2013年11月22日
こんにちは
今日も朝からハイテンションで駆け抜けた
AD手塚です

今日はメルちゃんに関係する
驚きの事実を皆様にお伝えしたいと思います・・・

実は・・・
実はですね・・・

実は・・・

 
続きを読む→


11月22日

2013年11月22日
こんにちは新出です

毎日朝・晩の冷え込みが

日に日に厳しくなりましたね

 
続きを読む→


日々☆

2013年11月20日
こんにちは
AD手塚です

最近本当に寒くなりましたね~
朝が段々布団から出られなくなっている今日この頃です・・・

そんな中メルちゃんは朝からかごの中で大暴れです!!!

元気ですね~

そんな元気いっぱいなメルちゃんの
久々の登場です

3・2・1・・・・・
どーーーーーーーーーん!!!!!!!!

 
続きを読む→


11月17日

2013年11月17日
こんにちは新出です

今日は暖かいですね

ずっと寒い日が続いていたので

少しホッとしますね

 
続きを読む→


11月16日

2013年11月16日
こんにちは新出です

湿布をずっと貼っていたので

とうとう首と肩がかぶれました

痒いです・・・・

でも痛いので湿布を貼らない訳にもいかず・・・・

痒い・・・・

とにかく痒いです・・・・・
 
続きを読む→


11月14日

2013年11月14日




こんにちは新出です

毎日寒いですね~(>0<)
 
続きを読む→


11月13日

2013年11月13日
こんにちは新出です

首が痛い新出です

動かすと激痛がしてイライラします

振り向いたり出来ません

いつになったら治るのか?

突然なぜこんな事に???

 
続きを読む→


11月12日

2013年11月12日


新出です

今日めちゃくちゃ寒いですね!!

一気に冬が来ましたよ



こんな状態になってます

空気も乾燥してきたので加湿器始動です
 
続きを読む→


11月9日

2013年11月09日
こんにちは新出です

PCの調子が悪く昨日は更新出来ませんでした

何か藤沢サロンの通信って

あまり良くないんですよねぇ

 
続きを読む→


Happy☆

2013年11月07日
こんにちは!!
AD手塚です

今日は朝よりも天気が回復してきましたね

洗濯物乾いてくれー!!!笑

そして、私事ですが昨日無事にお誕生日を迎えることができました!!

何回目??
それは秘密でーす

それは突然の出来事、、、

私がスタッフルームに戻ると、、、

「手塚おめでとーーーーー!!!」
「?!?!?!」

どーーーーーーん!!



「えーーーーーー!!」
ひたすら
「えーーーーーー!!」
でした

新出店長がケーキを用意してくれていたのです
ししししかーも私の大好きなチーズケーキ
もう本当にびっくり&感動でした!!

新出店長本当に有難うございました

昨日は沢山のおめでとうを頂き本当に幸せでした

素敵な1年にしていきたいと思います
 


11月6日

2013年11月06日
乾燥が始まり

体が痒くボリボリ血が出るほど掻いてしまう

こんにちは新出です


最近朝方が寒いので

やっと布団を出しました

 
続きを読む→


11月3日

2013年11月03日
こんにちは新出です



 
続きを読む→


11月2日

2013年11月02日
こんにちは新出です

今日は寒いですね・・・

日に日に冬が近づいています

もう11月ですもんね

今年の冬はとても寒いらしいです

雪とか降っちゃうのかなぁ・・・・

 
続きを読む→


11月1日

2013年11月01日


新出です♪

今日から11月ですね

11月も宜しくお願い致します♪
 
続きを読む→


11月突入~!!!

2013年11月01日
こんにちは

AD手塚です!!

いよいよ11月に突入致しましたね!!
本格的に寒くなってきましたが、体調崩されていませんか?

私はいたって元気です

ということで、11月のカレンダーです

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.