業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お疲れ様でした☆

2013年12月29日

AD手塚です

本日!!!!!!!
いよいよ!!!!!!!
2013年最後のサロン営業日となりました!!!!!!

今年も本当にお疲れ様でした!!!!!

皆さん今年はどんな1年でしたか
私は、本当にいろんなことがあった年でした

10月から藤沢サロンに来て、もう3ヶ月が経ちます
本当にこの3ヶ月間とっても早かったです
そう・・・
あっという間でした

そういえば・・・!!
 
続きを読む→


12月29日今年ラスト

2013年12月29日



新出です

本日、今年最後の営業となりました
 
続きを読む→


年末年始のお知らせ

2013年12月28日


今年の営業は29日までとなります

最終日はいつもと時間が違い

17時までの営業です


お休みは

12月30日(月)~1月3日(金)

1月4日(土)より営業致します♪

4日は土曜日なので10時からの営業です


以上★お知らせでした★






 


あと2日・・・

2013年12月28日

AD手塚です

藤沢サロン
年内営業もあと2日となりました

もう本当に年末・・・
お正月ですね

この前クリスマスが終わったのに
もうお正月ですよ~
早いですね~

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか
私は・・・
 
続きを読む→


12月28日

2013年12月28日



新出です

今年の営業も今日・明日で終了!

頑張るぞーーーーっ!!
 
続きを読む→


12月27日

2013年12月27日


新出です

毎朝猫が人の上で寝てるので

重くて苦しくて目が覚めます

鼻に毛が入るとかゆいです

なんでそんな側に来てベッタリなのか?

みんな甘えっ子で困ります

・・・・・なんて

本当は困ってません(笑)

 
続きを読む→


12月26日

2013年12月26日
こんにちは新出です

クリスマス終わりましたね

有線のクリスマスソングも終わりました(笑)

 
続きを読む→


クリスマス・イヴ☆

2013年12月24日

AD手塚です

今日はクリスマス・イヴですね

皆さんはどうお過ごしになりますか

お仕事の方が多いと思いますが
皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さい

という事で・・・
part3いきますよーーーーーーーーーーー
 
続きを読む→


12月24日

2013年12月24日


こんにちは新出です

今日はクリマスイヴですね♪
 
続きを読む→


part2☆

2013年12月21日

AD手塚です

今日はいい天気ですね
しかもものすごーーーーーーく寒いです・・・
行きも帰りも電車から降りたくない手塚です

が、早速
箱根part2をお送りしたいと思います
 
続きを読む→


12月21日

2013年12月21日


新出です♪

やっと晴れましたね♪


でも朝は寒い!!!

今日はバスがなかなか来なく

震えながら20分待ちました

体の芯まで冷えて膝が痛いです

バスよなぜ時間通りに来ない(怒)
 
続きを読む→


12月20日

2013年12月20日
こんにちは新出です

寒い日&冷たい雨が続いております

 
続きを読む→


箱根☆

2013年12月18日

AD手塚です

いざ行って参りました

in箱根

とっても楽しかったですし、リフレッシュできました

では、私の旅のお話です
 
続きを読む→


12月18日

2013年12月18日
こんにちは新出です

今日は東京でも

雪が降るかもとお天気お兄さんが言ってました

もし降れば初雪で例年より2週間早いとか・・・

確かに今日は凄く寒いですもんね

どんよ~りと降りそうな空模様です

 
続きを読む→


12月15日

2013年12月15日


新出です

年末になりお仕事が忙しいメンバー様が多いです

頑張り過ぎて体壊さない様に気をつけて下さいね
 
続きを読む→


お豆腐☆

2013年12月15日


AD手塚です

今日も天気がいいですね
しかーし!!!

風が冷たい・・・

おとといから気温がぐっと下がりましたね



冷え性の私は、手足が冷え冷えです

皆さん何かいい冷え性対策教えてくださーーーーーーーい

 
続きを読む→


12月14日

2013年12月14日
こんにちは新出です

今日激寒ーーーーっ

昨日よりマイナス3度らしいです



朝は自分自身との格闘の季節となりました
 
続きを読む→


お久しぶりです!!!!!

2013年12月13日

AD手塚です

みなさーーーーーーん!!
やっと!!!
やーーーーっと返っていらっしゃいました!!!!

私も久々お会いできて本当に
本当に・・・・・
 
続きを読む→


12月13日

2013年12月13日
こんにちは新出です

久しぶりの登場です

なぜかって?


 
続きを読む→


救世主☆

2013年12月12日

AD手塚です

今日も晴天ですね
気持ちいーですねー

しかし私は眠くて眠くて
起きられなかったです





今日は皆さん
ななななんと!!!

このお方が来てくださっておりまーす!!!

誰だと思います

それは

それはですね~

・・・
 
続きを読む→


キラキラ☆

2013年12月10日

AD手塚です

今日も朝がとても冷え込みましたね
今インフルエンザの予防接種ラッシュですが
皆さんもう受けられましたか

私も今年はかかりそうな予感がするので
受けに行こうか迷っております

そんな寒い毎日ですが
私はとーっても綺麗なものを見てきました

こちらです
 
続きを読む→


土曜日☆

2013年12月07日


AD手塚です

今日からまた一段と冷え込むそうですよ
皆さん防寒をしっかりして風邪を引かないように
気をつけて下さいね

お休みの方もお仕事に方も、今日1日楽しくお過ごし下さい
という出だしで今日は書いていきたいと思います

最近皆さん疲れはたまっていませんか

12月という1年を締めくくる月ということで
お仕事がお忙しく、お疲れの方が多いような気がします



藤沢サロンでも

「仕事が忙しくて~・・・」
というお声を多く頂いております

疲れがたまっていると朝起きるのも辛いですよね


 
続きを読む→


12月7日

2013年12月07日
こんにちは新出です

サロンの有線もクリスマスソング

びみょーにイラッとするのは新出だけ?


 
続きを読む→


ソング♪

2013年12月06日


こんにちは!!
AD手塚です

今日もサロンでは
クリスマスソングが絶えず流れております

街でもどこを見てもクリスマスの音楽や装飾でルンルンしていますね♪

それにしてもイルミネーションがキラキラしていて
本当に綺麗ですね

皆さんは今年どこのイルミネーションをみに行きますか
お勧めの場所やここ見に行くよ~などありましたら
どんどん教えて下さいね

私は今年回れるだけ回って見てきたいと思います!!笑

それからここに行きたいんですよ~!!
 
続きを読む→


ぽかぽか♪

2013年12月05日
こんばんは
AD手塚です

今日も一日終わろうとしていますね

日中は暖かかったのに
夜になると急に冷え込んできますね

そんな寒い冬ですが・・・
もうあちらこちらで

「かんぱーい!!」という声が聞こえてきていますね



そう!!
忘 年 会のシーズンがやって参りました!!
皆さんはもう「忘年」しましたか?

私は・・・
まあ、そこは置いといて

お酒もそうですが
この季節は
鍋!!もつきものですよね

皆さんは何鍋がお好きですか?

私は・・・
 
続きを読む→


2回目

2013年12月05日
本日2回目登場新出です

2回目は育毛ブログらしい内容をお届けします

 
続きを読む→


12月5日

2013年12月05日


新出です

日向にいるととっても暖かいです

12月ってもっと寒かったイメージなんですが

やっぱり温暖化の影響でしょうか?
 
続きを読む→


カレンダー♪

2013年12月04日
こんにちは
AD手塚です

いやー、12月ももう4日経ちました!!
早いですね~

そんな12月ですが、最近比較的お昼の時間帯はポカポカしていますね

ということで12月のカレンダーです




 
続きを読む→


12月4日

2013年12月04日
こんにちは新出です

グッと寒くなりました



 
続きを読む→


スベスベ♪

2013年12月01日
こんにちは
今日はしっとりなAD手塚です

なぜしっとり???



例の「酒風呂」に今週一週間丸まる浸かったら
肌がすべすべしっとりになりました



それから、古い角質を取る為にもお風呂に浸かるのはとってもいいことらしいです
もう湯船やめられませんね

その日の気分に合わせて、入浴剤も変えてみたりすると楽しいですよね
 
続きを読む→


12月1日

2013年12月01日


新出です♪

今日から12月です

早いもので今年も後1ヶ月・・・・

本当1年があっという間に過ぎていきます

街はクリスマスムード一色で

何かウキウキしちゃいますね

悲しい事に何も予定はありませんし

全然無縁ですが気分はクリスマスです(笑)

新出にもサンタさん来ないかな~
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.