業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

横浜☆

2014年01月31日


AD手塚です

今日も暖かいですね

しかし!!
今、風邪やノロがすっごく流行っています!!

皆さんもお気をつけ下さい!!!!!

ノロはアルコール消毒も効かないそうですが
どこでもらってきてしまうかわからないので
予防のしようがないですよね

それが一番怖いです

風邪はひいたと思ったら
そうです。
早めのパブロンです

はい!!!
今日はこの前行ってきた
横浜の写真を載せます

ではでは~・・・
 
続きを読む→


1月30日

2014年01月30日


新出です

今日は暖かいです

ただ雨が降ってます
 
続きを読む→


行って参りました!!!!!!

2014年01月29日


AD手塚です

行って参りましたよーーーーーー!!!!!

『水族館』

どこかというと~?????

ここです



分かりますか???

正解は・・・
 
続きを読む→


1月29日

2014年01月29日
こんにちは新出です

今週も始まりました!

鼻タレ状態ですが



と気合十分です
 
続きを読む→


日曜日♪

2014年01月26日



AD手塚です

今日は週の終わりの日曜日ですね

お仕事ですが、日曜の雰囲気がとっても好きです

時間がゆったり流れている感じがします

今日も気温が高いみたいですが
夜冷え込んでくるらしいのでお気をつけ下さい

今日のテーマですが・・・
『2月』です

 
続きを読む→


1月26日

2014年01月26日


新出です

今日暖かいですね♪

でも夜は急速に寒くなるらしいので

お出かけ際は服装気をつけて下さいね
 
続きを読む→


土曜日♪

2014年01月25日


AD手塚です

今日は土曜日ですね

突然なのですが『クラゲ』は好きですか

実は私クラゲが大好きなのです

なので水族館に行くとひたすら
クラゲコーナーに張り付いてます

海に行った時はあまりクラゲには
会いたくないですけど水族館でクラゲを見ていると
本当に癒されます

 
続きを読む→


1月25日

2014年01月25日


新出です

最高気温16度と書いてありましたが

朝は寒くてダウンを着てきちゃいました

昼間は春の陽気になるのかな?
 
続きを読む→


1月24日

2014年01月24日
こんにちは新出です



今日は何だか眠いです

お天気が良いからでしょうか?
 
続きを読む→


ポカポカ♪

2014年01月24日



AD手塚です

今日はポッカポカですね~
気持ちがいいです

そして今日は金曜日
今日頑張ればお休みですね

なので今日パーッとお酒を飲みに
行かれる方も多いのではないでしょうか

飲みすぎには注意して下さいね

私も気をつけます・・・

と、そうしているうちにもうそろそろ『春』
はまだ早いですかね

でも段々暖かくなってきて春が近づいているような
気がします

 
続きを読む→


晴天ピカピカ!!!

2014年01月23日



AD手塚です

最近は天気がいい日が多いですね
今日も晴天ピカピカです

お昼の時間帯は日向がポカポカして
気持ちいいですね

といってもやはり風が冷たいので
風邪を引かないよう暖かくしてお出かけ下さい



ところで皆さん・・・

 
続きを読む→


雨???

2014年01月22日


AD手塚です

今日家を出たら地面が濡れていたので
びっくりしました

昨夜か今朝雨が降ったのですかね

でも家を出る頃には上がっていたので
よかったです

皆さんこの土日の休日はゆっくり
過ごせましたか???

私はこの月火のお休みは
ひたすらゆーーーーーっくり
過ごしました



天気もよかったので一気に洗濯物を
洗濯して干しました

やっぱり外に干すと気持ちいいですね~

洗濯が終わったらーーーーーー
 
続きを読む→


1月22日

2014年01月22日
こんにちは新出です



鼻水止まりましたぁ

ちゃんと息が吸えるって幸せな事ですね

 
続きを読む→


sunday☆

2014年01月19日


AD手塚です

今日藤沢駅に着いたら、駅のホームが少し凍結していました
昨夜か今朝がとっても寒かったからなのか・・・
それとも雪降りました

この寒さに負けず、今日も1日元気いっぱいで
頑張ります!!!

新出店長も昨日より体調がよいみたいで
安心しました
ほんとよかったです

今日は天気もいいみたいなので、お出かけには
最適ですね
お休み満喫して下さい

皆さん、本や小説って読まれますか
 
続きを読む→


1月19日

2014年01月19日


新出です

今日藤沢に着いたら

ホームに薄っすら雪の跡

地元では降らなかったので

おっ!雪だ!と朝からテンション上がりました(笑)
 
続きを読む→


1月18日

2014年01月18日
こんにちは新出です

今日も寒いですね



雪が降るかも・・・らしいです
 
続きを読む→


雪?!

2014年01月18日


AD手塚です

突然ですが、今日朝雪がチラついてましたよね?!
どうりで寒いわけです

今はもう降っていないみたいですが
どうなるのでしょうか???

このブログをパソコンをカチカチしながら
書いていますが、段々指が・・・
動かないーーーーーーーー

極度の冷え性なので、皆さんいつも技術の際など
手が冷たくて申し訳ございません

こんな時は、ゆっくりお風呂に入ろうとするのですが・・・
 
続きを読む→


夢☆

2014年01月17日


AD手塚です

今日のタイトルは『夢』です

なぜ突然夢のお話?!
と思いますよね

実は今日Iさんとお話しをしていて
「自分の好きな夢が見られる機械とかあったらいいよね~・・・
「確かにそうですね!!!!!!!

この会話から始まりました

確かに自分の好きな夢を毎日見られたら
幸せですよね~
目覚めもよくなりそうです

そういえばそんな映画があったような気が・・・
なかなか思い出せない・・・

これだよ~!!
っていうものがあったら是非教えて下さい



あと!!


 
続きを読む→


11月17日

2014年01月17日


新出です

鼻のかみ過ぎで

鼻が痛いです
 
続きを読む→


極寒!!!!!

2014年01月16日


AD手塚です

昨日はかなりの極寒でしたね
しかし、1日雪が降らなくてよかったです

それに比べて、今日はいつもより
あったかかったですね

この気温の変化によって
体調を崩される方も多いようなので
十分気をつけて下さい

そういえば、皆さんアレルギーって
お持ちですか???

私は、
 
続きを読む→


1月16日

2014年01月16日
こんにちは新出です

昨日・・・

雪・・・チラチラしか降りませんでしたね

雪に備えて防水ブーツを履いてきたのに・・・・



出番なし

万全にするといつもこう(笑)
 
続きを読む→


1月15日

2014年01月15日
こんにちは新出です



さっき藤沢は雪がチラチラ降りましたが

すぐやみました

いや~寒いです

 
続きを読む→


睡魔・・・

2014年01月14日


こんにちは
AD手塚です

今日は物凄く・・・
眠い!!!!!
この3連休楽しみ過ぎました・・・笑

皆さん3連休はゆっくりできましたか

そして13日は成人式でしたね
駅には振袖姿の方も沢山いらっしゃって
とっても綺麗でした

成人の皆様
おめでとうございます

今年は雪も降らず天気がよくて
よかったですね

昨日天気予報で
明日は雪が降るかもしれないと。

えーーーーーーーー
また寒くなるんですねきっと・・・
明日は防寒ばっちりで出かけましょう

そしてこの休日は・・・
 
続きを読む→


1月14日

2014年01月14日


新出です

お休みは成人式でしたね

振袖姿を見ると

新出も振袖着たかったなぁ~としみじみ

新出は成人式はスーツだったので

やっぱり振袖着れば良かったと

この年になると思います
 
続きを読む→


朝日☆

2014年01月11日


AD手塚です

今日は朝起きたら真っ暗
だったのですが

時間が経つと外も明るくなってきて
朝日がとってもまぶしくて一気に目が覚めました



久々に朝日を浴びると気持ちいいですね

今日はとっても天気がいいので
どこか出かけたくなりますね~

皆さんこの3連休はどんな風に過ごされますか

道路も凄く混むと思うので、お出かけの際は
お気をつけ下さい

そういえば、今藤沢サロンの受付には
おいしそうな・・・
ではなくて、かわいいあるものが置いてます

こちらです
 
続きを読む→


1月11日

2014年01月11日
こんにちは新出です



昨日は会議で蒲田に行ってきました

昨日は本当寒かった~

風が冷たいのなんのって
 
続きを読む→


カレンダー☆

2014年01月10日



AD手塚です

本日2回目の登場です

というのも今月と来月のカレンダーを
載せようと登場致しました



1月2月と、まだ空きがございますのでご予約お待ちしております

 


はたち☆

2014年01月10日



今日は晴天・・・
だったのに曇ってきているーーーーーーーー

せせせ、洗濯物・・・
と焦っているAD手塚です




ここ何日か雨が続いたので
やっと外に洗濯物が干せると思って干してきたのですが・・・
雨が降らないことを祈ります

そういえばもうすぐ
 
続きを読む→


花火☆

2014年01月09日


こんにちは
AD手塚です

今日も昨日に引き続き雨ですが
今は止んでいるみたいです

このまま止んでくれますように・・・

また明日から晴れるみたいですね

しかも明日は金曜日!!!!!
土日お休みの方は明日が終わればお休みですね
しかも今週は3連休!!!!!

年末休み明けてのお仕事で疲れている方も
多いと思うので、ゆっくり休んで下さい

私も土曜日までしっかり頑張ります



そういえば、今日花火のお話をしていたんです・・・
 
続きを読む→


1月9日

2014年01月09日


新出です

今日寒いですねーーーーっ

明日はもっと寒いんだとか

新出朝から鼻水が止まりません(笑)



と、ならない様に気をつけます
 
続きを読む→


雨・・・

2014年01月08日

AD手塚です

最近本当に寒い日が続きますね
気温がマイナスになる日も少なくなくなりました


皆さん風邪とかひいてないですか

うがい手洗いマスク!!!
そして睡眠をしっかりとって完全防御しましょう!!

突然ですが私
今週行ってきます・・・

どこかといいますと~
 
続きを読む→


1月8日

2014年01月08日
こんにちは新出です

 
続きを読む→


さささ寒い・・・

2014年01月05日


と朝から凍る
AD手塚です

新出店長のブログにあった通り
朝がつらーーーーーーーい!!!!!!!
起きると本当に朝?ってくらいに暗いですし
本当に布団から出られません・・・

田舎に帰って毎日こたつに入っていたので
こたつのない生活が本当に厳しくて厳しくて・・・

あと5分・・・
が命取りですね

しかししてしまいます
二度寝




ところで皆さん!!!
初夢見ましたか

私は・・・
 
続きを読む→


1月5日

2014年01月05日
こんにちは新出です

明日から初出勤の方が多いと思います

朝起きるのツライですよ~(笑)

なぜなら!

新出も手塚もとっても辛かったから!



今日も後5分だけ・・と思い2度寝して

15分過ぎてて慌てて飛び起きました(笑)
 
続きを読む→


2014年!!!!!!

2014年01月04日



AD手塚です

皆さん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

藤沢サロンは本日から営業しております

いよいよ2014年がやって参りましたね

皆さんはお正月どう過ごされましたか?
ゆっくりできましたか?

私は地元へ帰りとーーーーーっても
ゆっくりしてきました笑



しかし雪が凄く、寒い寒い・・・

外は真っ白でした!!

そんな中でしたが
 
続きを読む→


2014年1月4日

2014年01月04日
皆様!!



今年もどうぞ宜しくお願い致します
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.