業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ぽかぽか☆

2014年02月28日


AD手塚です

今日は本当に暖かくなりましたね
午前中は外の方が室内より暖かかったです

この前載せたお花ちゃんも
元気いっぱいです

やっぱりみんな太陽が好きですね

私もここぞとばかりに洗濯物を沢山
干してきました

今日帰る頃には乾いているでしょう・・・

今日こんなに晴れているのに土日は雨予報・・・
信じられませんね
てるてる坊主を作るしかありませんねこれは

あ~、私本当に雨女なんでしょうか???
とことん雨が降ります

この前スカイツリーに行ったときも・・・
 
続きを読む→


2月28日

2014年02月28日
こんにちは新出です

今日で2月も終わり

本当に早いですね・・・・



今月は大雪が2回も降るという

大変な月でした

早く暖かくなって桜が見たいです



3月も宜しくお願い致します
 
続きを読む→


雨☆

2014年02月27日


今日も一日お疲れ様です

AD手塚です

今日は、久々の雨ですね
そのせいか少しムシムシしているような・・・

明日は曇り時々雨らしいですが
なんと!!!!!
気温が!!!!!

じゅ・・・じゅうはち
18度らしいです!!!!!
新出店長とも話していたのですが

18度ってどんな感じでしたっけ???

最近は1桁の寒い日が続いていたので
感覚を忘れてしまいました

18度ってことは暖かいっていうことですよね???
コートを着てきたら暑いですよね~???

どーーーーーうしよーーーーーう!!!!!

とここで、急ですが、以前載せていなかった絵馬の
お写真を載せたいと思います

こちらでーす
 
続きを読む→


2月27日

2014年02月27日


新出です

昨日に引き続き暖かいですね

これで晴れてたら良いのにな~
 
続きを読む→


2月26日

2014年02月26日
こんにちは新出です

昨日・今日は暖かいです

春はもうすぐそこまで来てますね♪



早くボケーと春ボケしたいです(笑)
 
続きを読む→


にちようび☆

2014年02月23日


AD手塚です

今日はいきなり寒いですね

日が出たり引っ込んだりしてますよ~

そんな中、この子は元気に咲いています

この子・・・???

そう!!!
サロンに仲間入り

この子とはーーーーーー???
 
続きを読む→


2月23日

2014年02月23日


こんにちは新出です

2週に渡り週末は雪で

メンバー様もサロンに来れず

昨日・今日に変更が相次ぎ

とんでもない予約の土日となっています

(満員御礼~笑)

でも、やっと皆様に会えて元気そうで

新出安心しました

さあ~今日も手塚ADと

 
続きを読む→


ダッシュ!!!!!

2014年02月22日


AD手塚です

今日も晴天でしたね

来週はいくらか暖かくなるみたいですよ

この時期熱海や伊豆の方では
もう桜が咲いているらしいです

早く桜みたいですね

皆さんお花見行きますか???

私は去年目黒川の桜を見に行ってきました
川に沿って桜が満開に咲いていて
とっても綺麗でした

出店なども出ていたのでお祭りみたいで
楽しかったです

今年はどこの桜を見に行こうかな~

どこかお勧めな場所あったら教えて下さい

今日のブログはちょっと短めですみません

また明日更新致します

 


2月22日

2014年02月22日
こんにちは新出です

今日は2月22日

にゃーにゃーにゃーの日です(笑)



それにちなんで

こんな事をしてみました
 
続きを読む→


きんようび☆

2014年02月21日


AD手塚です

今日は暖かかったですね

この天気が続いて欲しいです

さて、昨日はこんな可愛いものが・・・
 
続きを読む→


2月21日

2014年02月21日
こんにちは新出です

久々の更新です

 
続きを読む→


救世主☆

2014年02月20日


AD手塚です

今日も晴れていますね

このまま春になってくれるといいのですが

早いところだと2月下旬に桜が咲く場所が
あるらしいですね

早く見たいです・・・『桜』

っとここで!!!!!

今日は救世主が
サロンに来て下さっていまーーーーーす

さて、誰でしょう???

それはーーーーーーーーーー


 
続きを読む→


浅草寺☆

2014年02月19日


AD手塚です

今日は日差しが出てましたね
パワーチャージしました

という事で
昨日行っていた浅草寺の
お写真を載せていきます





 
続きを読む→


もんじゃ☆

2014年02月18日


AD手塚です

今日は天気もよく・・・
と思っていたらなんか曇っていませんか?!?!

おととい昨日と天気がよかったので
その流れで、今日も晴れて欲しかったです

では今日はこの前行ってきた
スカイツリーのお写真を
載せていきますね

ではでは~・・・
 
続きを読む→


2月18日

2014年02月18日
こんにちは新出です



降り積もった雪が大変な事になっており

お休みは雪掻きに追われました

ご近所さん全員集合~っ

せっせっと家の前・道路の雪掻き

皆ひたすらに頑張っていました




そして今週も雪マーク・・・・・・

やっと雪を片付けのに!!!



雪はもう本当いいです・・・・・
 
続きを読む→


みずたまり!!!!!

2014年02月15日


AD手塚です

みなさーーーーーーん

この雪!!!!!

埋もれます。
埋もれました。笑

道もなく電車もなく・・・
何時間経ったことか・・・

やっとサロンに辿り着いた時にはもう
戦意喪失でした!!!!!
って、少し意味が違いますかね

段々積もった雪も溶けて
湖のようになってきましたね

これはもう、大変です

寒すぎて顔がポッポしている手塚です

昨日、お天気予報で明日はなるべく外出は
控えたほうがよさそうです。と。
まさにそうでした!!!!!

この時間になると天気も落ち着いてきたので
お買い物などはもう行けそうですね

明日の天気予報は・・・
 
続きを読む→


2月15日

2014年02月15日
こんにちは新出です

いや~先週末に続き

今回の雪も凄かったですね

 
続きを読む→


snow☆

2014年02月14日


AD手塚です

『snow』スペル合っていますか

今日は予報通り雪になりましたね
風も凄いです

早い時間から電車が遅れていたので
これから大幅に遅れが出そうですね

今日はお仕事の方が多いと思いますので
交通もそうですが、足元十分にお気をつけ下さい


と、さっそく・・・
見てください
 
続きを読む→


2月14日

2014年02月14日


新出です

今日はホワイトバレンタインですね

先週末の雪がやっと溶けたと思ったら

またまた大雪・・・・・

お昼過ぎから強くなる予報です

皆様!足元気をつけて下さい

 
続きを読む→


もくようび☆

2014年02月13日



AD手塚です

今日も寒いですね~

明日また雪が降る・・・
みたいに言ってました

この前みたくひどくはならないと思うのですが
チラホラ雪だといいですね

そういえば
今週の月曜日
久々にカフェに行ってきました

その写真・・・
とってなーーーーーーい!!!!!

話に夢中になってしまいました

ので、いつしかのお写真です

 
続きを読む→


すいようび☆

2014年02月12日


AD手塚です

今日も寒いですね
というか、風が強いです

寒くて鼻水が・・・



あ!!!
これは涙ですね

しかし、風が強いので外に出ると
涙が止まらなくなります
ポロポロポロポロ

なんで涙が出るのでしょうか???
ドライアイ???

とにかく私は鼻水よりも
涙が止まりません


っと、まず!!!!
今日は新出店長の猫ちゃん
『桃ちゃん』の2歳のお誕生日らしいです

おめでとうございます



ほんっとーーーーーーに可愛くて
ブログを見ていつも癒されてます

これからも癒されるつもりです




と、さて、今日は何のタイトルにしましょうか
んー
んーー
んーーー・・・

あ!!!
『祝日』にしましょう

昨日2月11日(火)は祝日でしたね

さてここで問題です

昨日は何の日でしょう!!!!!

チクタクチクタク・・・・・・・・

正解はーーーーーーーーーーー
 
続きを読む→


2月12日

2014年02月12日
こんにちは新出です

寒いですね~

風が冷たいし強いし

早く暖かくなって欲しいです

 
続きを読む→


晴れたーーーーーー!!!

2014年02月09日


AD手塚です

昨日の雪は凄かったですね

帰れないかと思いましたが3時間かけて
何とかお家に辿り着く事ができました

電車もゆっくりでしたが動いていて
よかったです

もう最後のほうは風も凄く傘もさせなかったので
真っ白になりながら帰りました

今日はなぜか体が痛いです。

昨日の帰り道です
 
続きを読む→


おまけ

2014年02月09日
2回目の更新はおまけです

 
続きを読む→


2月9日

2014年02月09日

こんにちは新出です

昨日の大雪凄かったですね!!

皆様大丈夫でしたか?

大雪の為

サロンは4時30分で閉めさせて頂きましたが

少し遅かった・・・・・

小田急線が運休で

なかなか帰る事ができませんでした

新出の場合

藤沢から最寄り駅まで25分なんですが

昨日は2時間かかりました

 
続きを読む→


大雪!!!!!

2014年02月08日



AD手塚です

今日・・・
予報は的中!!
大雪ですね本当に

朝窓の外を見てびっくりしました

・・・真っ白・・・

電車は通常通り運転していて
よかったです

しかし今メンバー様にお聞きしたら
段々遅れていると・・・

風も強くなってきたので
皆さん外出の際は、本当に気をつけて下さい

と・・・


 
続きを読む→


2月8日

2014年02月08日
こんにちは新出です

今日は雪

雪!雪!雪!

吹雪いてます!!!!

 
続きを読む→


注意報!!!!!

2014年02月07日


AD手塚です

皆さん注意報です!!!!!!!

明日は・・・

そう、そうですね!!!!!
 
続きを読む→


にこにこ☆

2014年02月06日


AD手塚です

今日のタイトル
『にこにこ』
特に意味はないのですが
ふと頭に浮かんだので
今日のタイトルにしました

ふと浮かんだ言葉なのですが

『にこにこ』
『笑顔』
『笑うこと』

ってやっぱり大事ですし
すっごくいい事ってよく言いますよね

私もその通りだと思います

最近大爆笑ってしましたか

私は・・・
 
続きを読む→


平熱???

2014年02月05日


AD手塚です

今日は雪も上がって晴れてよかったですね

道端には昨日降った雪が少し残っていました
私がいつも通る最寄り駅の階段には雪が積もっていて
「通行禁止」の文字がありました

私が帰る時はもう止んでいたのですが
その前は結構降ったみたいですね

まだ滑りやすい所もあるかもしれないので
足元は十分気をつけて下さいね

ではでは・・・
今日のテーマは
『体温』
でいきまーす
 
続きを読む→


2月4日

2014年02月04日
こんにちは新出です

 
続きを読む→


さむーい!!!!!

2014年02月04日


AD手塚です

昨日まであんなに暖かかったのに
今日は雨・雪で凄く寒いですね

一番体調を崩しやすくなるので
お気をつけ下さい

そういえば、この前載せ忘れました!!!!

スイスイ~
 
続きを読む→


どよーうび☆

2014年02月01日


AD手塚です

今日明日は暖かいみたいですね

私も朝から力仕事をしたので
ポッカポカです
むしろ汗だくでした

っとここで、私びっくりしたことがあるんです

何だと思います~

ヒントは今流行の「風邪」です



正解は・・・
 
続きを読む→


2月1日

2014年02月01日


新出です

今日から2月になりました

今月も宜しくお願い致します
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.