業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

3月29日

2014年03月29日
こんにちは新出です

今日で3月の営業も終了です

本当に早い!!!!

(こうやって年を取っていく・・・)

 
続きを読む→


あれ???

2014年03月29日


AD手塚です

今日は気温が上がる・・・
はずなのですが肌寒く感じるのは
私だけでしょうか???

ただ、上着は着なくても平気そうですね

今日は出勤してくる途中で桜がチラホラ
咲き始めていました
念願の桜初見しましたーーーーーーーー
やっと春を実感できました

そしてそして
お花見といえば

つき物ですよね~
 
続きを読む→


目が痒い・・・

2014年03月28日


AD手塚です

今日は昨日とうってかわって
快晴ですね

その分花粉も凄そうです

昨日寝ようと思っていた時の事・・・

目が痒い・・・
かゆいかゆいかゆーーーーーーい!!!!!

と始まりました・・・

それまで何ともなかったのですが
目頭が尋常じゃなく痒くなったので
それから1時間ほど寝れませんでした

頑張って掻くのを我慢していたら
おさまってきたのでよかったです

痒くなっても掻かずに対処するのが
いいんですね
また1つ学びました

原因はきっとアレですね・・・
 
続きを読む→


3月28日

2014年03月28日
こんにちは新出です

今日はポカポカです

明日はもっと暖かいみたいですよ

桜がやっと咲きますね

楽しみです♪

 
続きを読む→


霧吹き☆

2014年03月27日



AD手塚です

タイトルに特に意味はないのですが

今外に出たら霧吹きのような雨が降っていたので
このタイトルにしました

昨日今日は天気がよくないですね

っと思ったら私洗濯物出しっぱなし
でした

今思い出しました!!!!

帰ったら早急に取り込まないと
洗濯物さんごめんなさい

先日は

 
続きを読む→


3月27日

2014年03月27日


新出です

最近暖かくなりましたね

春が来た!!って感じです

桜も少し咲き始めてて

待ちに待った

お花見シーズン到来です
 
続きを読む→


3月26日

2014年03月26日
こんにちは新出です




お休みはお片づけし

玄関がだいぶスッキリしました♪

掃除をしたが為に

悲劇も起こりました・・・・・
 
続きを読む→


3月23日

2014年03月23日
こんにちは新出です

今日で3連休終わりですね

皆様お出かけしましたか?

この連休は

天気も良かったので絶好のお出掛け日和でしたね

最終日の今日は

電車も凄く混んでました

 
続きを読む→


さんでい☆

2014年03月23日


AD手塚です

今日も引き続きの快晴ですね

3連休全て天気がよかったですね
快晴だと本当に気持ちいいです

私たちも今日が最終日なので
より元気いっぱいで頑張ります

ここで知識が1つ

今大流行の『花粉』


についてです

花粉って
 
続きを読む→


3連休2日目!!!!!

2014年03月22日


AD手塚です

今日は3連休2日目!!!!!
引き続きの快晴ですね

電車も道路も混んでいて
街は休日ムードムンムンですね

昨日は金曜なのに休日の気がして
ならなかったです

私も3連休の仲間入りしたいです

江ノ島や鎌倉も賑わっているんでは
ないでしょうか?????

そういえば鶴岡八幡宮も桜が綺麗みたいですね
アジサイで有名なのは聞いていましたが

近いので見に行ってみたいと思います

ここで今日は・・・

こちらを載せまーーーーーーす
 
続きを読む→


3月22日

2014年03月22日
こんにちは新出です

昨日も鼻づまりで寝れませんでした

本当最悪です・・・・・



眠いのに寝れない

何をしても解消しない

・・・・・キツイです

 
続きを読む→


快晴!!!!!!!

2014年03月21日


AD手塚です

今日は昨日と変わって超快晴ですね

いや~!!!
始まりましたね3連休!!!!!
初日がこの快晴でよかったです

昨日載せたお猿さんたちはまだ
雪をかぶっていたので
早く春が来てくれるといいですね

今日も快晴なので空のお写真
載せます







が意外と雲が多い?????
朝は真っ青だったんですけれども

このままキープしてほしいですね

それから・・・
 
続きを読む→


3月21日

2014年03月21日


新出です

世の中は3連休ですね

お天気も良くお出かけ日和
 
続きを読む→


3月20日

2014年03月20日
こんにちは新出です

久しぶりの登場です


 
続きを読む→


THE雨!!!!!

2014年03月20日



AD手塚です

今日は雨ですね

って、毎日天気の話から始まってますね
そういえば

プチ天気予報ですね

今日の最高気温は9度で最低気温は7度らしいです
明日からは最高気温が10度を超えますね
そして晴れ時々曇りの日が続くみたいです

手塚のプチのプチ天気予報でした

・・・

それではお話は変わりまして・・・

見てくださいこのかわいい子達

 
続きを読む→


すいようび☆

2014年03月19日


AD手塚です

なんと昨日は最高気温が
20度だったらしいですね

どうりで暖かいわけです

夜になっても暖かかったですね

今日は少し肌寒いので
昨日よりは厚着していったほうがよさそうですね

私完全に服装間違えました・・・笑

夜帰るときが心配です

そういえば!!!!!

今週は金土日と3連休ですね

金曜日の祝日は久々な感じがします!!

突然ですがここで問題です

この金曜日・・・
何の日でしょう??????

チクタクチクタクチクタク・・・

正解はーーーーーーーーーー
 
続きを読む→


風が!!!!!

2014年03月18日


AD手塚です

今日は凄い風ですね
台風のようです

今朝はとってもいい快晴だったので
急に天気が悪くなってびっくりしました

結構強い風なので
外出の際はお気をつけ下さい

あとは、傘を持って行った方がいいかも
しれないですね

しかしおととい、昨日はほんっとーーーーーーに
よいお天気!!!!!
THE快晴でしたね

お休みにあんなに快晴なのは久しぶり
でしたので嬉しかったです!!!

そんな快晴の中、私はある所へ
行ってきました

ここでーーーーーーす
 
続きを読む→


さたでい☆

2014年03月15日


AD手塚です

今日は気持ちいい快晴ですね!!!!!
私朝から洗濯物を干してきました

帰る頃には乾いていることでしょう

晴れてる日はここぞとばかりに洗濯物を
大量に干してきます

って!!!!!
今気づいたのですが私花粉症でした!!!!!
今干している服を着たら・・・
ですよねきっと

この時期洗濯物気をつけないと
って思っていたのですが
あまりの快晴に勢いで干してきてしまいました

花粉が付いていない事を願います

花粉症の方はお気をつけ下さい!!!!!!

あ!!!!!

では、3月4月の・・・
 
続きを読む→


3月15日

2014年03月15日


新出です

ホワイトデーの昨日は

蒲田の研修センターに行っていました
 
続きを読む→


きんようび☆

2014年03月14日


AD手塚です

今日は雨は降っていませんが
曇ってますね

気温も昨日ほど高くなく
寒いです

ところで今朝地震があったらしい
ですが気づきましたか??

私全く気づかず夢の中でした
寝ている間に大きい地震が来たとき
逃げられるか本当に心配です

っとここでいつも受付にある
飴ちゃんたちの中にいるハイチュウちゃん

今回はちょっと違います

どこが違うかというとーーーーーー
 
続きを読む→


注射ーーーーーーーー><!!!!!!

2014年03月13日



AD手塚です

今日はあいにくの雨ですね

ムシムシしてます

気温も高いですよね
少し歩くと汗ばむくらいです

もうコートの時期はそろそろ
脱出ですかね

って思っていると
急激に寒くなりそうですけどね

そして話は変わりますが・・・

昨日私はアレに行って来ました

それは・・・・・

 
続きを読む→


3月13日

2014年03月13日


新出です

今日は雨と風が凄いです

特に風!!

飛ばされない様に注意です(笑)

 
続きを読む→


3月12日

2014年03月12日
こんにちは新出です

このお休みに

携帯を新しくしました

 
続きを読む→


3月9日

2014年03月09日
こんにちは新出です

今日は良い天気ですね~♪

天気が良いと心も晴れます♪

 
続きを読む→


にちようび☆

2014年03月09日



AD手塚です

今日も快晴ですね



そして今日は日曜日!!!!!
休日ですね

皆さんどうお過ごしですか???

私は今日朝起きられませんでした・・・

このままお昼くらいまで寝ていたい
と思ったのですが
ここで寝たら絶対寝過ごす!!!!
と思い渇を入れて起きました

朝起きたときは曇っていたのですが
段々日が出てきたので目も覚めました!!!!!
朝日をたっぷり浴びるのも体にとてもいいみたいですね

晴れた日はここぞとばかりに朝日に当たり
パワーチャージしましょう

あ!パワーチャージといえば・・・

 
続きを読む→


鼻水・・・

2014年03月08日


AD手塚です

今日も鼻水が・・・

この時期ほんと困りますね

そういえば昨日都内では
雪が降ったらしいですね

びっくりしました

3月なのに雪っていうことは
まだまだ寒いんですね

早く暖かくなれ~~~~~~~~~!!!!!!

4月にはもう暖かくなってますよね

4月は入園式・入学式・入社式など
新しい環境になっていきますよね

私はいつも緊張していたな~
って思います

新しい出会いや環境への
ワクワクももちろんありましたけどね
 
続きを読む→


3月7日

2014年03月07日
こんにちは新出です

天気予報では雨が降るなんていってなかったのに

今雨が降ってます


しかも!

1時間前はみぞれが降っていたと

メンバー様は語って下さいました(笑)

昨日も凄く寒かったですが

今日も凄く寒いです

春はまだまだ先ですね・・・・・
 
続きを読む→


お天気☆

2014年03月07日


AD手塚です

今日も天気がいいですね

朝家を出たときは若干曇っていたのですが
晴れ間が出てきましたね

さっき外に出た時
思わずパシャリ!!!!!

しました

こちらです
 
続きを読む→


晴れ☆

2014年03月06日


AD手塚です

今日は昨日の天気が嘘のように
晴れ晴れしていますね

出勤途中に写真を撮っちゃいました

見ます???

みま・・・

早くしてってとこですよね

こちらです
 
続きを読む→


3月5日

2014年03月05日



新出です

雨が降って今日は寒いです

今週は寒いとお天気お姉さんが言っていました

春が待ち遠しいですね

 
続きを読む→


横浜☆

2014年03月04日


AD手塚です
今日はポカポカお天気ですね

このお休みは天気悪かったのに!!!!!

ですが私は予定通りお出かけしてきました

水族館の予定でしたが
今回はここに行ってきました
 
続きを読む→


3月4日

2014年03月04日
こんにちは新出です

今日は久々に晴れて

洗濯物を干してきました

本当は休みの日に洗濯したいんですが

お天気悪かったですからね

雨女がいる!!

誰とは言わないが・・・・(笑)


 
続きを読む→


むしむし><

2014年03月01日


AD手塚です

今日ーーーーーーー
降りましたねーーーーーーー




『雨』




ま!!!
しょうがないですね

今日家を出た時は寒い!!!
って思ったのですが、歩いていると
汗が・・・

結構ムシムシしていますね

でも!!!
こんな雨の日だからこそ
楽しめるスポットも沢山ありますよね

例えば・・・
 
続きを読む→


3月1日

2014年03月01日


新出です

今日から3月!!

今月も宜しくお願い致します
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.