業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

将棋☆

2014年04月30日


AD手塚です

今日は久々の雨ですね

これからもっとj酷くなるそうなので
お出かけの際は十分お気をつけ下さい

さて今日はまたまた
地元、山形の紹介をしたいと思います

皆さん将棋はお好きですか???

私は全く分かりません。

その将棋ですが地元では
こんな風になっています

ではどうぞ
 
続きを読む→


4月30日

2014年04月30日
こんにちは新出です

今日で4月も終わりです

今月もありがとうございました!

5月も宜しくお願い致します

 
続きを読む→


江ノ島☆

2014年04月29日


AD手塚です

今日は祝日ですね
サロンも本日は10時から営業しております☆

お休み明け・・・
非常に眠いです

しかし今日も元気に頑張ります!!!!

そして!!!!
この休日行って参りました
 
続きを読む→


4月29日

2014年04月29日
こんにちは新出です

今日は祝日

(昭和の日)

小田急線は親子連れ年配の方が多く

江ノ島にいくんだろうな・・

鎌倉行くんだろうな・・と見てました

電車も混んでましたよ
 
続きを読む→


サロンG/Wのお休み

2014年04月26日

お休みのお知らせ

5月5日(月)~5月9日(金)の5日間

サロンはお休みを頂きます

 


4月26日

2014年04月26日


新出です

今日からGWの方多いのでしょうか?

電車も大荷物を持った人が結構いました!

休日を満喫して下さいね
 
続きを読む→


ハブアタック!!!!!

2014年04月26日


AD手塚です

今日もポッカポカですね

GW初日みごとな快晴ですね!!!

そして昨日桜に引き続き
こんな写真が送られてきました
 
続きを読む→


4月25日

2014年04月25日
こんにちは新出です

今日はポカポカ陽気で気持ちが良いです♪


町田サロンの須賀店長の愛犬ぷぅちゃん

サーカスカットにしてくれました!

が、しかし・・・・・・

想像した感じとは程遠く

ココで写真をアップ出来ない・・・・・

したら怒られる!



パッと見

ピンシャー?小鹿?という仕上がりに・・・

写真を見て電車で爆笑してしまいました

(須賀店長・・・ごめんなさい)
 
続きを読む→


SAKURA☆

2014年04月25日


こんにちは

AD手塚です

今日も暖かいというか
暑い!!!!!!

少し外に出ただけで
汗掻きますね

20度超えるとこのくらい暑くなるのですね
ずっと寒かったので感覚がなくなりました笑

でもこのままGWもキープしてくれると良いですね

いよいよ早い方は明日からGWですね!!!!!
今日が最終日!!!!!
うらやましいです!!!!!笑

今朝こんな写真が送られてきました
 
続きを読む→


見っけ!!

2014年04月24日


AD手塚です

今日も暖かいですね

今週は今の所晴れマークなので
安心です

これから段々暖かくなってきて
イベントごとも増えてきますね

海、BBQ、花火などなど・・・

盛り上がりますね~

江ノ島も花火大会ありますね
ここからは見えるのでしょうか?????

そういえば昨日携帯を見ていたら
以前江ノ島で撮った写真を見つけました

しかし・・・
 
続きを読む→


休日は雨・・・

2014年04月23日



お仕事お疲れ様です

AD手塚です

そう・・・
タイトル通り
この休日は2日間とも雨でした

ほんっとーーーーーーーに
お休みの日の降水確率が高いことといったらもう!!!!!

店長にも最近
定休日が雨だと

『手塚このお休みどこかでかけるでしょ』

って言われちゃいます

そのくらい毎回雨なんです

恐ろしいですね本当に・・・笑

GWも雨続きだったらどうしようと今から
ひやひやしています

今週の日曜日は晴れて欲しいんです

なぜかというと・・・・・・・

 
続きを読む→


4月23日

2014年04月23日
こんにちは新出です

手塚ADが髪をバッサリ切りました

とっても似合ってて

プリティになりましたよ

かなりのイメチェンなので

見たらメンバー様ビックリするかも・・・

お楽しみに~

 
続きを読む→


サーカスカット

2014年04月20日
要望があり

画像の追加です

手塚ADと

凄いね~と画像を見てました

ずっと見てると何だか

気品がある!!!!
 
続きを読む→


手塚ADのブログの補足

2014年04月20日
手塚ADのブログを読んで頂けましたか?

出世魚を知らなかった

それだけでも驚きだったんですが

手塚さん
 
続きを読む→


さんでい☆

2014年04月20日


AD手塚です

今日はポツポツ雨が降ったり止んだりしていますね

気温も低く寒いです

明日明後日も雨のち曇りの予報ですね

急に寒くなってきたので
体調を崩さないようにお気をつけ下さい

皆さんは『釣り』ってしますか???
 
続きを読む→


4月20日

2014年04月20日

こんにちは新出です

なかなか更新される事のない

町田ブログが更新されていました

須賀店長の愛犬ぷぅちゃん

2歳になったんですね

詳しくは町田ブログへGO♪

 
続きを読む→


チーフ☆

2014年04月19日


こんにちは

AD手塚です

今日もいい天気ですね

このまま江ノ島に行きたいです

っと今日から新メンバーが
藤沢サロンに加わりました

ではなく、ヘルプに来てくれています

では、お披露目致しましょう!!!!!

心の準備はよろしいでしょうか???





 
続きを読む→


4月19日

2014年04月19日


新出です

昨日今日と寒いですね
 
続きを読む→


金曜日☆

2014年04月18日



AD手塚です

今日は雨ですね

今日も傘が無く、買ってから出勤しました
毎回こんな感じで繰り返している為
サロンには傘がいっぱい
今日も混んでますね!!状態です

今日から1本ずつ持ち帰ります

と言って帰りには何も持たず帰ってしまうのですが
今日は忘れず傘1本持ち帰ります

そして今日買った傘がなんと・・・

 
続きを読む→


4月17日

2014年04月17日
こんにちは新出です

お久しぶりです

 
続きを読む→


18切符☆

2014年04月17日


AD手塚です

今日も暑い!!!!!
もう上着いらなーーーーーーい!!!
ってなりますね

暑いです本当に・・・

でも明日は曇時々雨で、気温も少し下がるみたいですね

さて、今日は最高気温が22度で最低気温が13度らしいです
ちなみに明日は最高気温が16度で最低気温が14度
最低気温は今日より高いですね

プチ天気予報でした

4月も3週目に突入して、もうすぐGWに入るという方も
多いのではないでしょうか???

楽しみですね

私は新幹線で帰るつもりですが
いろいろ調べていると懐かしいものを発見しました
 
続きを読む→


麺!!!

2014年04月16日


AD手塚です

今日は暑いですね

半袖でも過ごせる気温ですね

さっき少し外に出ただけで
汗かいちゃいました

洗濯物は干してくると
帰宅時にはスッキリ乾いていますね

花粉もそんなに気にならなくなりました

そんな今日はこちらを紹介致します
 
続きを読む→


横丁☆

2014年04月15日



AD手塚です

今日も雲1つない晴れ間ですね

暖かくて気持ちいいです
私はこのお休みは
お酒を飲みに行きました

またか・・・

って思わないで下さい

今回は

ここに行ってきました

 
続きを読む→


土曜日☆

2014年04月12日



AD手塚です

今日も引き続き晴天です

ポカポカ陽気で眠くなりますね
ご飯を食べた後は尚更です

この春の陽気・・・

いいですね~

まだ私の地元は雪があるみたいなので
春はもう少し先ですかね

いつもGWに帰省すると
桜が咲いているので
今年もまだ咲いているといいですね
そしたら今年できなかったお花見
してきます

さてさて、4月5月のカレンダーです

 
続きを読む→


4月12日

2014年04月12日
こんにちは新出です

すっかり春になり

ぽかぽか陽気で気持ちがいいです

 
続きを読む→


のどか☆

2014年04月11日


AD手塚です

今日も晴天ですがちょっと風が冷たくて
ひんやりしますね

しかしカラスはいつものように
元気に飛び回っております

最近出勤する時カラスの大群に遭遇するので
恐る恐るわきをそ~っと通ってきています

カラス・・・
近くで見ると意外と大きいですよね
攻撃してくるわけではないのですが
どうしても怖いです

そんな私に地元からある写真が送られてきました

こちらです
 
続きを読む→


大ジョッキ☆

2014年04月10日


AD手塚です

今日も晴天ですね
気持ちいいです

そして桜はもう見納めになってしまいましたね
今回物凄く早かったような気がします

といことで
これから段々気温も上がり暑くなってきますね

夏が本当に心配です
私汗っかきなのでいつもサロンにつくまで
汗だくで大変です

今年も猛暑になるのでしょうか・・・

そう!!
猛暑といえば
なんといっても
 
続きを読む→


しゃちほこ☆

2014年04月09日


AD手塚です

今日はぽかぽか晴天ですね

今日の最高気温は22度
最低気温は13度です
気温から見ても今日は暖かいみたいですね

しかし!!!!!
なぜかサロンの中はさ、寒い・・・

外より室内の方が寒いって
どーいうことでしょうかーーーーーーー?!!

っと、そんなこんなでこの前暖房をつけていたのです
すると・・・(外は晴天ポカポカ陽気だったので)
メンバーさんに
「今日暖房ですか?!!!」
と驚かれてしまいました

そうです!!!
そのくらい室内が寒いんですよ~

室内寒かったら遠慮なくおっしゃって下さいね

そして昨日は行って参りました
 
続きを読む→


4月9日

2014年04月09日
こんにちは新出です

昨日は会議の為、

新幹線でブブーンと

ブブーンと

名古屋に行ってきました

もちろん日帰りです

去年はもう少し暖かったんですが

今年は名古屋少し寒かったです

 
続きを読む→


観葉植物☆

2014年04月06日


AD手塚です

今日は雨予報でしたが
日差しが出たり引っ込んだりしていますね

気温もだいぶ低くなって寒いです

暖かくなったり寒くなったり
まだ波がありますね

今日こそは洗濯物は外へ出していないので安心です

っと、今日は藤沢サロンの空気を綺麗にしてくれている
観葉植物達を紹介します

皆さんも目にしているとは思いますが

紹介しますね
 
続きを読む→


4月6日

2014年04月06日



昨日の夜は寒かったので

猫に囲まれて寝てた新出です

猫に気を使い

寝返りが打てず体が痛いです



今日も寒いですね・・・・
 
続きを読む→


勇気を出しました!!!笑

2014年04月05日


AD手塚です

今日は晴れたり曇ったりの天気ですね
まだ朝ですけれども

明日は曇り時々雨になっていましたね
晴れと雨の日が交互に来ている感じですね

気温差も激しいので体調崩さないように
お気をつけ下さい

さて、昨日の店長のブログにあった通り
昨日は勇気を出して挑戦しましたよーーーーーー

 
続きを読む→


4月5日

2014年04月05日
こんにちは新出です




今日は昨日と変わり

寒い!!です

気温差が凄いですね

さすが春!!!
 
続きを読む→


勇気を出して・・・

2014年04月04日
こんにちは新出です

本日2回目の登場です

 
続きを読む→


フリスク☆

2014年04月04日


AD手塚です

今日は雨が降るかと思ったのに
この快晴です



雲1つないこの青空



本当に真っ青

いや~気持ちがいいですね

こんなに気持ちがいいと眠たく・・・



って!!!!!
なってはいけませんね!!!!!

そんな時の私のお供
こちらでーーーーーーす
 
続きを読む→


4月4日

2014年04月04日
こんにちは新出です




今日は風が強いですね

ちょっと肌寒い気もしますが

やっぱりもう春ですね


眠いです・・・・・(笑)

 
続きを読む→


4月3日

2014年04月03日
こんにちは新出です




桜が散ってしまいますね・・・・

雨に負けずにもう少しもって欲しい

1年に1回の桜・・・

頑張れ桜!!!
 
続きを読む→


木曜日(雨)☆

2014年04月03日


AD手塚です

今日は雨ザーザーですね
そのせいかジメジメしてますね

今日の電車の中もジメッとしていて
汗だくになりました
途中から冷風が吹いてきたのですが
あれはクーラーですかね

そう考えると今年の夏・・・
恐ろしいです
いつも半袖焼けをしてしまうので
今年はしっかりがっつり日焼け止めを塗って
美白!!!!!目指します!!!!!

さてさて、今日は終日降水確率80%
明日の朝が70%でだんだん下がってくるみたいですね

そして来週の火水辺りは最高気温23.24度と
暖かくなるみたいです

しかしその頃には桜は散っていますねきっと・・・

さて今日はこの方を紹介します
 
続きを読む→


2日☆

2014年04月02日


AD手塚です

4月突入して2日目ですね

皆さん昨日はエイプリールフールはしましたか???
私は、いつもすぐバレてしまうので今回は封印致しました

と、今日も暖かいですね
さっきまで晴れていたのですがちょっと曇ってきましたね

今日は最高気温が19度、最低気温が9度らしいです
うん、暖かい

そして今日の夕方から明日のお昼くらいまでの
降水確率が高いです

傘を持って出かけられた方がいいかもしれませんね

あーーーーーーーー!!!!!!!
また洗濯物干してきてしまいました
どうか帰るまでに降りませんように・・・

久々のプチ天気予報でした

実は私まだ・・・
 
続きを読む→


4月到来!!!!!

2014年04月01日



AD手塚です

遂にやってきました



ではなくて



来ましたよーーーーーーー

という事で3月最後の昨日はいろんな事がありましたね

まずは・・・

 
続きを読む→


4月1日

2014年04月01日
今日から4月1日

新年度のスタートです

今年度もどうぞ宜しくお願い致します

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.