業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

夏日!!

2014年05月31日


AD手塚です

なりましたね
夏日!!!!!

もわっとしてます

なので今サロンは空気を入れ替える為に
窓を一斉に開けて一斉喚起をしております

晴れているので気持ちいいですね

そんな私は・・・
 
続きを読む→


5月31日

2014年05月31日
こんにちは新出です

今日で5月も終わりです

5月も有難うございました♪

でも本当早いですね・・・・・

 
続きを読む→


5月30日

2014年05月30日
お久しぶりです

新出です

久々のブログ更新です

 
続きを読む→


早い!!!

2014年05月30日


AD手塚です

今日も暑いです
花金です

1週間過ぎるのがとっても早いような気がします

ついこの間も

『花金です!!!』

と書いていたような気がしますもん

そんな今日の天気は・・・
 
続きを読む→


あつーーーーーーい!!!!!!

2014年05月29日


AD手塚です

今日も蒸し暑いですね

明日から28度が続くみたいです

もうすでに夏ばてしそうですね

しかし、、、
今日朝1でご来店されたHさんとお話したら
元気がモリモリ沸いてきました!!
いつも有難うございます

いつもテンションが高くてすみません

癒しレディーを目指して頑張ります

皆さんは

『辛党』ですか『甘党』ですか???
 
続きを読む→


ステキ☆

2014年05月28日


AD手塚です

今週は本日水曜日からの
営業となります

ブログも元気にまいりまーーーーーーす!!!!!

ということで

早速行って参りました
 
続きを読む→


六魂祭☆

2014年05月25日


AD手塚です

今日曇ってます・・・

昨日の天気では晴れだったはずなのに!!!!!
しかもムシムシ感が凄いです

朝から暑すぎて半袖で出勤したのですが
半袖でも汗かいちゃうくらい暑い・・・
のは私だけでしょうか???

気温も高くなるので
体調崩さないようにお気をつけ下さい!!!!!

そして今日明日と
地元では・・・
 
続きを読む→


5月25日

2014年05月25日
こんにちは新出です

今日は30度近くまで気温が上がるらしいですが

藤沢は曇ってます・・・・・

そんなに気温上昇してない気がしますが・・・

ただ昨日に比べて蒸し暑いです




新出と手塚は蒸し暑いーーーっ!と騒いでます(笑)
 
続きを読む→


5月24日

2014年05月24日
昨日久々に高熱を出した新出です

いきなりの熱でビックリしました

風邪ひいている方が多いので

皆様も気をつけて下さい

胃腸にもきます


 
続きを読む→


さたでい☆

2014年05月24日



AD手塚です

今日はカラッと晴天ですね

窓開けると風通しが良いので
とっても気持ち良いです

これからクーラーが入るようになりますが
自然の風邪が1番気持ちいですね

こんなときはピクニックに行きたくなります

そして原っぱで寝転びたい!!!!!

そんな感じの天気です

ということで
 
続きを読む→


はなきん☆

2014年05月23日


AD手塚です

今日もなんだか天気が安定しませんね

どんよーりしております



そんな今日は!!!
 
続きを読む→


あつい・・・

2014年05月22日


AD手塚です

今日は昨日と変わってかなりの
暑さですね

しかしこれからもっと暑くなるんですよね





この先が思いやられます・・・
 
続きを読む→


5月22日

2014年05月22日
こんにちは新出です

暑い・・・・



日差しが夏って感じです

暑さに弱い新出と手塚は

暑いっ!暑い!と騒いでます(笑)

昨日くらいの気候が丁度良いのにな・・・
 
続きを読む→


ショック!!!!!

2014年05月21日


AD手塚です

今日は雨ザーザーですね

久々の雨に感じますね

そんな私はこのお休み・・・
 
続きを読む→


5月21日

2014年05月21日
こんにちは新出です

昨日の夜中は嵐でした

風が凄くて窓がガタガタ


横殴りの雨だから窓を開けられず

超ーーーーっ蒸し暑くて

昨日は全然眠れませんでした


 
続きを読む→


5月20日

2014年05月20日
こんにちは新出です

今日は暑いですね~

明日からまた少し気温が下がるみたいなので

体調崩さない様にお気をつけ下さい

 
続きを読む→


おはようございます!!

2014年05月17日



AD手塚です

今日も暑いですね!!!

もう夏です!!
Summerです!!!

半袖でもいけます!!!

熱中症も出てきているようなので
水分補給や休憩するなどして
十分お気をつけ下さい

私も油断せず気をつけます

 
続きを読む→


5月17日

2014年05月17日
こんにちは新出です

いや~良い天気

電車も混んでた!!!

お出掛け日和ですね♪



新出はポカポカ陽気の中

お昼寝がしたいです
 
続きを読む→


5月16日

2014年05月16日
こんにちは新出です

だいぶ初夏らしくなってきましたね



お天気の日は気持ちが良いです♪
 
続きを読む→


HAPPY☆

2014年05月16日


今日は朝からとってもすごくめちゃくちゃHAPPYな
AD手塚です



何でかってですか???



そーれーがーーーーーーー!!!!!

店長から

頂いちゃいました!!!!!
 
続きを読む→


あーーーめーーー???

2014年05月15日


AD手塚です

今日は昨日に比べて気温がぐんと下がりましたね
少し肌寒いです

雨も降っているので
傘を忘れずに持っていって下さいね

出勤してくる時は霧のような雨だったので
傘はささずたっぷり浴びました
 
続きを読む→


嬉しい♪

2014年05月14日



手塚ADにお祝いしてもらいました




めちゃ嬉しいです
 
続きを読む→


5月14日

2014年05月14日
こんにちは新出です

また1つ年を取りました・・・・

 
続きを読む→


Happy Birth Day!!!!!!!

2014年05月14日


AD手塚です



今日は何の日ーーーーーー?????





今日は!!!!!!!!

新出店長のバースデーです!!!!!!!!!!

店長ーーーーーーー!!!!!!
おめでとうございます





本当におめでとうございます

これからも末永く宜しくお願い致します



そして・・・

今日は気温がかなり上がるみたいですね

27、28度くらいまで上がるそうですね

そして明日は20度くらいまで下がるそうなので
気温差がだいぶ激しくなりますね

こういう時、体調を崩しやすくなるので
お気をつけ下さい

水分補給はしっかりして下さいね

私も外に用事があって出てきたのですが
帰ってきた頃には
汗だくでした
 
続きを読む→


お天気☆

2014年05月11日


AD手塚です

今日も暑いですね

昨日もいい天気だったので
帰りの電車の中も込み合っていました

今日もお出かけ日和ですね
 
続きを読む→


5月11日

2014年05月11日
こんにちは新出です

今日は母の日ですね



お母さんいつもありがとう
 
続きを読む→


GW☆

2014年05月10日


AD手塚です

GWが明けました!!!!!
明けちゃいました

5日間お休みを頂き有難うございました

今日から営業致しますので
宜しくお願い致します
 
続きを読む→


5月10日

2014年05月10日


新出です

休暇が終わり今日から営業中です
 
続きを読む→


5月4日

2014年05月04日


新出です

今日も良い天気ですね♪

休日いかがお過ごしですか?
 
続きを読む→


ハレルヤ☆

2014年05月04日


AD手塚です

今日も快晴ポカポカですね

朝は江ノ島に行く方かな???
沢山人がいました

もう海で泳げそうですよね

海開きいつになるのでしょうか???

暖かいのですがカラッとしているので
とっても気持ちいいですね

昨日はあまりの忙しさと暑さに
新出店長と

『ビール飲みたい!!!!!』

と言っておりました

しかし今日もお仕事なので控えました
しかし明日からお休みなので
今日は飲めますとことん飲めます

飲みます。

ということで
 
続きを読む→


5月3日

2014年05月03日
こんにちは新出です

今日からGWスタートですね♪

お天気でお出掛け日和



連休を楽しんで下さいね


GWは新出は川でBBQをする予定です♪

久々なので楽しみです♪


 
続きを読む→


夏?!

2014年05月03日


AD手塚です

今日も夏のように・・・
は言い過ぎですかね

しかしそのくらい暑いです

半袖で十分ですね

いつも半袖焼けしちゃうので
今回はしないように頑張ります

その為にはまず日焼け止め
を買わないとですよね!!

日焼け止めお徳用
が欲しいです



ブログを書いている最中も・・・
 
続きを読む→


5月2日

2014年05月02日


今日は夏日です

外は暑いーーーーっ

日差しが強いーーーーっ

とうとうこの季節がやってきた・・・・

こんにちは!

暑さに弱い新出です






 
続きを読む→


暑い!!!!!

2014年05月02日



AD手塚です

今日!!!!
めちゃくちゃ暑いですね

通勤してくるだけで大量に
汗かいちゃいました

ここまで暑いと
夏みたいな感覚になりますね

皆さん、水分補給は忘れずに
行って下さいね

私も頭がボーっとします・・・

そして、今日は金曜日!!!!!

明日から
 
続きを読む→


珍味☆

2014年05月01日


AD手塚です

昨日は所々雨が凄かったみたいですね

帰りどうなるかと心配していましたが
私たちが帰る頃にはすっかり雨も止んで
傘もいりませんでした

しかし風は凄かったですね!!!

最寄り駅に着いたら少し雨が降ってきたので
傘をさしたら
見事に飛んでいきました
傘の金具の部分だけ残して・・・笑

そんな昨日の天気でしたが
今日は天気がよくなってきましたね

今日の空です



ちょっと雲がかっていますが

このままの調子で今日1日いて下さい

ということで
今日は沖縄第2弾をお送りしたいと思います

ではどうぞ
 
続きを読む→


5月1日

2014年05月01日


こんにちは新出です

今日から5月スタートです

今月も宜しくお願い致します♪
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.