業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

どどどどどようび☆

2014年06月28日


AD手塚です

今日は土曜日ですね

曇り空ですが
今日も元気に参ります!!!!!

では、今日も手塚ブログの門を・・・
 
続きを読む→


6月27日

2014年06月27日
こんにちは新出です

6月ももうすぐ終わり・・・

本当に早い!!!



 
続きを読む→


夏号☆

2014年06月27日


AD手塚です

今日は比較的涼しいような気がします

今週の土日は雨マークでしたね

また梅雨の到来ですね

しかしバイオテックには

夏の便りが届きました

こちらです
 
続きを読む→


雹?氷?

2014年06月26日


AD手塚です

今日もどんよりとしたお天気ですね

雨も降りそうなので傘を持って行かないと
ですね

私はサロンに置き傘をしすぎて家に傘がなく
朝焦りましたが何とか降らないうちに到着できました

明日も心配なので、今日は持ち帰ります

今日の題名ですが・・・
 
続きを読む→


ゲリラ豪雨!!

2014年06月25日


AD手塚です

まずは凄かったですね
昨日の

『豪雨』

雷がなったと思ったら
ザーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと

かなり大粒の雨が降り始めました!!!

氷が降った所もあるらしいですね!!

ニュースで見ましたが
雪が降っているみたいでした

どうなるかと思ったのですが
一時的なものだったみたいで
今日はカラッと気持ちいい晴天ですね

暑いです・・・

熱中症には本当に気をつけて下さいね

それから・・・
 
続きを読む→


6月25日

2014年06月25日
こんにちは

朝、近所の歓声で目が覚めた新出です

何?何事???と起きました

理由はサッカー!!!

色々なところから声が聞こえてきたので

皆さん朝早く起きて応援してたんですね

 
続きを読む→


6月22日

2014年06月22日
こんにちは新出です

今日は久しぶりの雨でムシムシしてます

梅雨・・・・というわりには

あまり雨が降ってない様に感じます

豪雨とかはありましたが

晴れの日多いですよね?

これからなのでしょうか?

 
続きを読む→


梅雨再開?!!

2014年06月22日


AD手塚です

今日は梅雨が再開しましたね

梅雨はもう終わったものだと思っていました!!笑

そういえば
まだ梅雨明け宣言されていませんでした

でも今年はそんなに雨続きではなかったので
快適な梅雨だった気がします

その分これからどっときたら困りますね

そういえば昨日ケータイの写真を見ていたら
懐かしいものを発見しました
 
続きを読む→


たいやきくん☆

2014年06月21日


AD手塚です

今日も暑いですね!!!

そういえば昨日Wカップ2試合目がありましたね

新出店長のブログでもあった通り
昨日は研修だったのですが
研修前に見て行きました

眠い・・・
眠いけど起きてみる!!!!
と頑張って起きました!!!

もう試合が始まったら目はパッチリ
覚めました

しかし引き分けに終わってしまいましたね><

いや!!!!
まだ1戦あるのでその試合もリアルタイムで
しっかり応援致します

次回は5時・・・
うん!!!
起きます!!!!!

そしてそして~!!!
先日マネージャーが藤沢サロンへ
いらっしゃいました!!!!!

マネーーーーーージャーーーーーー

とテンションが上がってしまいました

そしてテレビでもおなじみの
・・・

を頂きました

何かというと!!!!!
 
続きを読む→


6月21日

2014年06月21日
こんにちは新出です

昼間と夜の温度差にやられてます

夜涼しいのは良いのですが

朝方今日は寒かったです・・・・・

去年のこの時期はもう夏だったので

暑くて暑くて溶けそうでしたが

今年は???春が続いている様な感じ

毎年何かずれていて

なんだか気候がおかしいですね


頑張れ地球!!!!!
 
続きを読む→


6月20日

2014年06月20日
こんにちは新出です

今日は手塚ADが研修の為

ひとりぼっちのサロンです

寂しいな・・・・・


 
続きを読む→


6月19日

2014年06月19日
こんにちは~♪

今日は良いお天気ですね



起きたらハートクッションに

みーちゃんが毛玉ゲロを吐き

ショックを受けつつ

朝から洗濯した新出です

新しく換えたばかりなのにーーーっ

 
続きを読む→


またまた晴天☆

2014年06月19日

AD手塚です

今日はまたまた快晴ですね

気持ちいいです

これからどんどん梅雨も明けていき
夏!!!

THE SUMMER!!!!!

が近づいてきますね

いや~!!
待ち遠しいです



さて
 
続きを読む→


あめあめ☆

2014年06月18日


AD手塚です

今日は久々の雨ですね
しかも結構土砂降り

気温も低いみたいですね

電車の中がいつもよりも寒かったです
しかし私は爆睡・・・

気づいたら藤沢でした

今日は睡魔が凄いです・・・

シャキッとせねば!!!!!

ということで
 
続きを読む→


6月17日

2014年06月17日
こんにちは新出です

暑い!!!

暑い!!!

今日はジメジメする~(><)と

手塚ADと朝から騒いでます(笑)

ただ昨日の夜は涼しくて

寝やすかったですね♪

 
続きを読む→


休日晴天☆

2014年06月17日


AD手塚です

この休日は気持ちのいい晴天でしたね
洗濯物もスッキリ乾きました

そんな休日と変わって今日は
曇り空でムシムシしていますね

汗ばみますので水分補給しっかり
して下さいね

そういえば先日のブログで

『草津の湯』

のお話したのですが

その日の帰り道

こんな写真が送られてきました
 
続きを読む→


6月14日

2014年06月14日
こんにちは新出です

ずっと雨続きだったので

今日みたいな晴れは気持ちがいいですね♪

日差しがだんだん

夏に近づいてるなぁと感じます


 
続きを読む→


リラックス☆

2014年06月14日


AD手塚です

昨日に引き続き今日も
気持ちのいいお天気ですね

サロンも只今空気の入れ替えをしております
風が通るのでとっても気持ちが良いです

この休日は天気の心配はなさそうですね

休日!!!!!
沢山楽しんで下さい

そして私は

昨日こちらでまった~りリラックス致しました
 
続きを読む→


晴天なり!!!!!

2014年06月13日


AD手塚です

今日は起きた瞬間



ってなりました

だって見て下さい
この快晴!!!!!



 
続きを読む→


6月12日

2014年06月12日
こんにちは新出です

今は雨が止んで

風が気持ち良いです

サロンの窓を全開して

セージを炊いてリフレュシュ♪



よどんだ空気とおさらばです
 
続きを読む→


あじさい☆

2014年06月12日


AD手塚です

今日は朝雨が凄かったですが
今は落ち着いていますね

風も気持ち良いです

そんな雨の中

出勤していたのですが
 
続きを読む→


6月11日

2014年06月11日
こんにちは新出です

今週も始まりました

 
続きを読む→


ハイサイ☆

2014年06月11日


AD手塚です

今日もムッシムシですね

しかし雨もそこまで強くなくて
よかったです

私洗濯物干してきちゃいました!!笑
梅雨なのに外に・・・

ま!大丈夫でしょう笑

ということでおとといは
お仕事終わりに
 
続きを読む→


6月8日

2014年06月08日
こんにちは新出です

雨・雨・雨・・・・・

梅雨ですね(笑)





気温は丁度いいので

雨止まないかな~
 
続きを読む→


てるてる坊主☆

2014年06月08日


AD手塚です

今日は朝から涼しいのか蒸しているのか
よく分からない天気ですね

しかし動くと汗ばむので
ムシムシDAYですね

この天気・・・

どうにかしてくださーーーーーーーい!!!
って叫びたくなります


今日はまず6月と7月のカレンダーです
 
続きを読む→


梅雨><

2014年06月07日


AD手塚です

梅雨が来ましたねとうとう!!!!!

雨が凄いです本当に

昨日も警報・注意報が出ていましたね

お出かけの際は十分お気をつけ下さい!!!!!

梅雨が明けると・・・
 
続きを読む→


6月7日

2014年06月07日
こんにちは新出です

雨凄いですね~

洗濯物が干せなくて

ドンドンドンドンたまってます



気温も夏日が続いてたのに

急に涼しくなっちゃって

本当に着る物に困ります・・・・・

ちょっと動くと暑いしじっとしてると肌寒いし・・・・・
 
続きを読む→


6月6日

2014年06月06日
こんにちは新出です

関東も梅雨入りしましたね

ジメジメ季節到来です

しかも今日・・・なんか・・・

 
続きを読む→


湿気がーーーーー!!!!!

2014年06月05日


AD手塚です

今日は雨が降っていて
湿気もかなりのものですね




朝は

今日涼しい!!!
と思っていたのですが

雨が降り出してからは

かなりムシムシしてます

こんなときはドライ機能ですね

電車の中や室内と外の気温の差が
激しいので

体調崩さないようにお気をつけ下さい

それでは今日は!!!
 
続きを読む→


スポーツ☆

2014年06月04日



AD手塚です

あつい~
あーーーーつーーーいーーーー

しか出てきません

今日は

『スポーツ』

ですね
 
続きを読む→


6月4日

2014年06月04日
こんにちは新出です

明日から天気が悪くなるらしいですね

そろそろ梅雨入りでしょうか?

今年は梅雨が長いと言っていましたが

梅雨が長いのは嫌ですね・・・・


 
続きを読む→


6月3日

2014年06月03日
こんにちは新出です

6月スタートしました!!



 
続きを読む→


ビリヤード☆

2014年06月03日


AD手塚です

6月に突入しましたね

本格的に暑くなってきました
本当に暑いです・・・



そんな暑い中ですが
藤沢サロン
今週は今日から日曜日まで営業しております

今週も宜しくお願い致します

この休日、私は人生で2回目の
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.