業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

冷夏☆

2014年07月31日



AD手塚です

最近日中は暑いですが

夕方になると涼しい・・・

と感じる手塚です

なので夜少しの間窓を開けているのですが
気持ちよくてそのまま寝ちゃいます

そのくらい快適ですね

今年は冷夏らしいですが
本当にそうですね

今日で7月も終わるのにこの涼しさにはびっくりです!!

そしてまた始まりますね・・・
 
続きを読む→


7月31日

2014年07月31日
こんにちは新出です

今日で7月も終わり・・・・

あーーーーーっという間


7月も有難うございました!!




8月も宜しくお願い致します♪
 
続きを読む→


真夏!!!!!

2014年07月30日


AD手塚です

なんだかお久しぶりな気がします

そして昨日は涼しい夜でしたね

とっても寝やすかったです

が、日中は変わらず猛暑になりますね
さっきちょっと外に出たのですが汗が噴出してきました

水分がたりなーーーーーーーい!!
しっかり補給しなくてはですね

そしてこの休日はひたすらお酒を飲んでいました

みんなでワイワイするのは楽しいですね




お酒が進んじゃいます

そうしているうちにもう楽しい楽しいアレがやってきますね

・・・
 
続きを読む→


7月29日

2014年07月29日
こんにちは新出です

昨日は暑かったんですが

意外とカラっとしてたので過ごしやすく

新出はクーラー使わなかったです♪

 
続きを読む→


7月26日

2014年07月26日
こんにちは新出です

毎日30度超えで暑いですね!!

 
続きを読む→


冷えない・・・

2014年07月26日


AD手塚です



そうです!!

朝から夏バテな店長と私

おはようございます!!
の前に

『あーつーいーーーーーーーー』

で1日が始まります

脅威的な暑さですね本当に・・・

冷房をつけているのになかなか
涼しくならない

恐ろしいです・・・

今日はお天気も良いので
イベントなどで出かけられる方が多いと思いますが
くれぐれも体調を崩さないように
気をつけて下さいね

熱中症にならないよう水分補給や休憩をしながら
楽しんで下さい

そういえば!!!!!

今日って何の日かご存知ですか???

今日は・・・
 
続きを読む→


7月25日

2014年07月25日
こんにちは新出です

日に日に暑さが増して増して

新出ヘトヘトです・・・・

皆様いかがお過ごしですか?


 
続きを読む→


とける!!!!!!!!

2014年07月25日



あ!!
間違えました!!笑




AD手塚です

あまりの暑さに気持ちがイラストになってしまいました!!
失礼致しました

にしても!!!!!

本当に!!!!!

あつーーーーーーーーーーい!!!!!

何ですかこの気温は

って夏ですからしょうがないんですけれども・・・

梅雨明けして一気に気温が上がりましたね

夏・・・やはり辛い・・・

夏は楽しいイベントが盛り沢山ですが
熱中症には十分お気をつけ下さいね

そんな感じですが

サロンでは30周年を記念しまして・・・
 
続きを読む→


7月24日

2014年07月24日
こんにちは新出です

さあ~始まりました

夏!!!

も、もちろんですが

夏ではなくて・・・・

 
続きを読む→


スマイルくん☆

2014年07月24日


AD手塚です

お久しぶりな感じがするのは私だけでしょうか???笑

そして今日も・・・
あつーーーーーーーいよほんとにもう!!




そして昨日は私・・・

あの!!!!!!

『新橋サロン』

にお邪魔させて頂きました

大人数で楽しくてとっても賑やかなサロンでした

高橋カウンセラーから沢山隠し撮りを・・・

詳しくは

新橋サロンのブログをご覧下さい

新橋は今までめったに行く機会がなかったので
電車の乗換えが・・・
迷うーーーーーーーーーー!!

とにかく人が多い!!!!!
終始人が多い!!!!!笑

帰りはお家に近づくに連れて人も少なく・・・笑

そんな昨日でしたが

おとといはhappyが訪れました

こちらです
 
続きを読む→


7月23日

2014年07月23日
こんにちは新出です

梅雨・・・明けましたね

暑いです・・・・

とっても!!!!

夏が来ましたーーーーーっ!!!

 
続きを読む→


7月20日

2014年07月20日
こんにちは新出です

世の中は3連休ですね

楽しんでますか?


 
続きを読む→


出し巻き卵☆

2014年07月18日


AD手塚です

今日は久々の雨ですね

気温も少し涼しいような気がします

私雨のにおいが好きなんです
落ち着くんです

そう!!
においフェチなんです!!

そんな事はいいですね

そういえばいつもNさんとお話していると
 
続きを読む→


7月17日

2014年07月17日
こんにちは新出です

更新が遅くなりました

藤沢は曇っていて雨が降りそう・・・・

ただ気温は少し下がったので

今日は寝やすいのかな~?なんて思いながら

ブログ書いてます

 
続きを読む→


お祭り☆

2014年07月17日


AD手塚です

今日も最高に暑いですね

32度って書いてありました!!

明日は雨で29度らしいです
久々の20度台な気がします

そういえば昨日郵便局に行く途中に
ボンボリ?ちょうちん?が沢山下がっていました
お祭りがあるのでしょうか???

そういえば昨日Hさんから
 
続きを読む→


7月16日

2014年07月16日
こんにちは新出です

関東はまだ梅雨明けしてないんですね

こんなに天気良く

毎日暑いのでもう明けたのかと思ってました


 
続きを読む→


あいすくり~む☆

2014年07月16日


AD手塚です

今日のタイトルに特に意味はないのですが
なんとなく言いたくなりました

今サーティーワンではトリプル+1の
ハッピーフォーユーというものをやっているみたいですね

アイスクリーム屋さんはカラフルで見ているだけでも楽しめますね

アイスクリーム屋さんに行くと
カップかコーンかワッフルコーンが選べますよね
ちなみに私はワッフルコーン派です




皆さんは何派ですか???

好きなアイスクリームの味は・・・
 
続きを読む→


7月15日

2014年07月15日
こんにちは新出です


 
続きを読む→


サマー☆

2014年07月15日



AD手塚です

今日も天気がよくて暑いですね

真夏到来!!
梅雨はどこへ?!
ですね!!

でもまだ梅雨明けしていないんですよね???

雨が降る気配が全くないです

この暑さ乗り切れ、、ない!!!笑

早く秋が来ないかな・・・
と朝から新出店長と言っていました

夏が来たばかりですが
もうバテバテです

こんな時はカキ氷・・・

 
続きを読む→


34℃・・・

2014年07月12日


AD手塚です

今日の気温34℃・・・
昨日+1℃です

今日も昨日に引き続き



の状態です

本当に暑さに弱いんです・・・笑

この気温の中、昨日新出店長が
 
続きを読む→


7月12日

2014年07月12日
こんにちは新出です

台風一過で昨日は暑く

今日も続いて朝から暑い・・・・

 
続きを読む→


夏がきたーーーーーーーーーー!!!!!

2014年07月11日


AD手塚です

今日は朝から



こんな感じです。

今日は台風が関東に上陸
と言っていたので
どうなるかと思っていましたが

朝起きて



晴れている・・・!!!

台風は夜のうちに過ぎ去ったみたいですね

そして快晴と共にこの暑さ



新出店長と共に

夏バテです

夏バテ・・・と聞くと思い浮かぶのが
 
続きを読む→


7月10日

2014年07月10日
こんにちは新出です

台風が近づいています



藤沢も風がビョービョー吹いてきました

関東は夜中通過らしいですが

大型なので怖いですね

皆様気をつけて下さい!!
 
続きを読む→


おみやげ☆

2014年07月10日


AD手塚です

今日は風が凄いですね

台風が近づいてきているからですね!!



私の地元は避難警報が出ているらしく
川も凄い!!
と母親が言っておりました

関東に来るのは明日のようなので
外出の際は十分お気をつけ下さい

話は変わりますが

昨日は横浜西口サロンの

『藤本AD』

が藤沢サロンへヘルプに来て下さってました

その時にお土産を頂きました

こちらです
 
続きを読む→


台風!!!!!

2014年07月09日


AD手塚です

皆さん!!!!!

台風が近づいてきているみたいですね



テレビ見てて怖くなりました

金曜日あたりが危ないみたいなので
お仕事の行き帰りなどお気をつけ下さい!!

私も気をつけます

そういえば今年も送られて参りました!!!!!

こちら
 
続きを読む→


7月6日

2014年07月06日
こんにちは新出です

今日は晴れましたね~♪


 
続きを読む→


快晴☆

2014年07月06日


AD手塚です

今日は晴れましたね!!!!!

今ちょっと雲ってきてしまいましたけれども・・・笑

やっぱり天気がいいと気分も違いますね



日曜日!!!
最後まで頑張ります

七夕祭り最終日は晴れてよかったです
一番賑わいそうですね

今日行かれる方も楽しんできて下さい

お祭りといえば・・・
 
続きを読む→


7月5日

2014年07月05日
こんにちは新出です

昨日から始まった

平塚七夕祭り



 
続きを読む→


七夕祭り☆

2014年07月05日


AD手塚です

そうです!!

タイトルの通り

昨日から平塚で

『七夕祭り』

が開かれているみたいですね

浴衣の方もちらほらいらっしゃると
皆さんにお聞きしました

あいにくの雨ですが

お祭りは関係ない!!!!!
ですね!!!

雨の中でも楽しんじゃいましょう



お願い事も忘れずに・・・

そして昨日は!!!!!
 
続きを読む→


7月4日

2014年07月04日
こんにちは

免疫力が下がってる新出です

 
続きを読む→


ディズニー☆

2014年07月04日


AD手塚です

いよいよ金曜日

いつものごとく

華金!!!!!

ですね



今日はぱーーーーーっと
飲みに行っちゃって下さい

私もお酒がのみたーーーーーい
です

が、日曜日までしっかり頑張ります

さて今日は

ディズニーについてです
 
続きを読む→


7月3日

2014年07月03日


新出です

ムシムシ蒸し暑い・・・・・

もう7月だっていうのに

夜は涼しいですね

まるで春の様です・・・・

気候は寝やすくて良いですが

いつ暑くなるのか?

体がついていけるか心配です

 
続きを読む→


白雪姫☆

2014年07月03日


AD手塚です

今日はどよ~~~~~~~んとしていますね

相変わらずムシムシしていますね

そういえば昨日ハリーポッターのことを書いたのですが
ハリーポッターを思うあまり
夢にハリーポッターが出てきました

一緒に魔法の勉強をしていました

私の杖からは何も出ず
苦戦しているところで夢は覚めました・・・笑

続きを!!!!!
と思いましたが無理でした

夢って良いところで終わるんですよね!!
ドラえもんの

『うつつまくら』

が欲しくなりました

詳しくは手塚まで

そしてそして!!!!!
新出店長が三重からお土産を買ってきて下さいました!!!!!

そういえば

『招き猫』

を買ってきて下さるとおっしゃってました!!!!

ワクワク

こちらです!!!!!
 
続きを読む→


ハリーポッター☆

2014年07月02日


AD手塚です

今日も暑いですね!!



カキ氷が食べたくなります

皆さんは何味が好きですか???

私は・・・

レモンですね

カキ氷って食べた後に舌が食べたシロップの色に
変わるので面白いですよね

やはり一番強烈なのは

ブルーハワイでしょうか!!!!
真っ青になりますから!!!!!

そんな楽しみ方をしている手塚ですが

最近ここに行きたくてしょうがありません

 
続きを読む→


7月1日

2014年07月01日
こんにちは新出です

今日から7月!!!

今月も宜しくお願い致します♪

 
続きを読む→


ビアーーーーーーー☆

2014年07月01日


AD手塚です

今日から7月ですね

本格的に夏本番ですね

じっとしていても汗が出てきます・・・

水分補給をしっかりして本日も頑張りましょう!!!!!

そんな私は・・・
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.