業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

8月31日

2014年08月31日

こんにちは新出です

今日で8月も終わりですね

何か秋の様な8月最後ですが・・・・




8月31日になると小学校時代を思い出します

 
続きを読む→


秋☆

2014年08月31日


AD手塚です

今日は晴れたり曇ったりの天気ですが
気温は少し高いみたいですね

気温が安定しないので
体調崩さないようにお気をつけて下さい

もう秋の雰囲気が漂っていますが
秋といえば

『食欲の秋』

ですね

私の中での秋の料理???は
 
続きを読む→


8月30日

2014年08月30日
こんにちは新出です

夜中の雨凄かったですね

うっかり開いてた窓

朝みたら

下がびちゃびちゃになってました・・・・



今日はちゃんと閉めてきたのに

お日様出てるし

新出はレインブーツを履いてくると

その日は必ず雨が必ず止む!!
 
続きを読む→


どようび☆

2014年08月30日


AD手塚です

今日は予想外の晴れ間が見えております現在

雨に関わらず洗濯物は干してきたんですけれども
これから雨が降らない事を祈ります!!

そういえば夏休みも終盤なのでしょうか
電車が混まなくなりました

それを見て

夏も終わりだな~と改めて実感しました

以前Mさんとセミのお話をしていて
今回も引き続きしていたのですが

流れは・・・
 
続きを読む→


8月29日

2014年08月29日
こんにちは新出です

毎日涼しいですね♪

寝やすくて良いです♪
 
続きを読む→


カレーライス☆

2014年08月29日


AD手塚です

今日は多少ムシムシしていますね

雨も降っていますが
今日は花金

ラストだーーーーーーー
と元気に頑張りましょう!!!!!

そんな私の元にまた1つ
写真が送られてきました

それがこちら!!!!!
 
続きを読む→


8月28日

2014年08月28日
お久しぶりです

久々の登場の新出です


胃腸風邪にかかり

大変な日々を過ごしてました・・・




気温がぐーーーっと下がってるので

皆様もお気をつけ下さいね

胃腸風邪本当大変ですよ(涙)
 
続きを読む→


おはようございます☆

2014年08月28日


AD手塚です

今日も涼しいですね~

昨日の夜は寒すぎて冬用のパジャマで寝ました

今年は変な気候ですね

温暖化の影響か?!!!!!

ちょっと心配ですね

そういえば最近スーパーに寄ったら

『松茸』が売っていました
 
続きを読む→


一気に寒い!!

2014年08月27日


AD手塚です

急に気温がガクッと下がりましたね

寒いです本当に・・・

気温の差で体調崩さないように
お気をつけ下さいね

私も気をつけます!!

昨日Iさんとお話していて花火大会
3つも行ったというお話を聞いて
心からうらやましく思った手塚です

あと1つ花火をみに行く予定らしいです

感想聞かせて下さいね

私も先週の土曜日お友達から花火の
おすそ分けを頂きました
 
続きを読む→


ゆるキャラ☆

2014年08月26日



AD手塚です

今日天気予報を見ていたら
今週1週間気温が低くなっていました
しかもずっと雨マークです

もうこのまま涼しくなっていくのでしょうか??

なので昨日の夜はとっても寝やすかったです

そして昨日テレビに山形県のゆるキャラちゃんが
でておりました


 
続きを読む→


雨☆

2014年08月23日


AD手塚です

今日は久々の雨ですね

雲が真っ黒で雷も鳴っていて
怖いです

これ以上酷くならないといいのですが・・・

でも雨のおかげで少し涼しいですね

このまま秋になるのでしょうか???

今日は土曜日でお出かけされる方も
多いと思いますが雨・雷気をつけて下さいね

そしてそして!!!!!

最近皆様に引いて頂いているこちら
 
続きを読む→


ムヒ!!

2014年08月22日


AD手塚です

今日は昨日よりも暑い気がします・・・

湿度が高いみたいですね

まだまだ暑いので体調にはお気をつけ下さい

そして私は今日も蚊に刺されたところが
かゆーーーーーーーい!!!!

しかし

かゆいかゆい言っている私の元へ
救世主が!!!!!
 
続きを読む→


さっぱり☆

2014年08月21日



AD手塚です

今日は暑くて早朝に目が覚めてしまいました

昨日は夜もなんだか蒸し暑かったですね

早く涼しくなれーーーーーーーーー!!!!!

こんな時はさっぱりしたものが食べたくなりますね

なので昨日はお昼に明太うどんを食べました

明太・・・

そういえば
こちらもまた明太シリーズ頂きました

 
続きを読む→


まだまだ暑い!!!

2014年08月20日


AD手塚です

今日は私蚊に手足合わせて
10箇所は刺されたのではないか
いや、刺されました

全身痒くてしょうがありません
蕁麻疹並みです

だからこの季節は!!!!!

虫除けスプレーしないとだめですね

にっくき蚊めい!!!笑

そして戻って参りましたね

この
 
続きを読む→


8月20日

2014年08月20日
こんにちは新出です

今日はめちゃくちゃ暑いですね

昨日の夜はクーラー入れてたにも関わらず

脱水症状になるんじゃないか?と思うくらいの汗をかいて

びっくりして起きました



あまりのグッショリ具合

全身から汗・汗・汗でした
 
続きを読む→


帰還!!!!!!

2014年08月17日


AD手塚です

5日間の連休を頂き有難うございました

私は結局地元には帰らずこちらで飲んで飲んで・・・
飲んで

遊んでいました

長期休みに地元に帰らない事が今までなかったので
初めてで新鮮でした

とっても楽しい連休でした

そして昨日藤沢サロンに帰還致しました!!!!!!

連休明け初日・・・
 
続きを読む→


8月17日

2014年08月17日
こんにちは新出です

今日も暑いですね

お休み明け2日目

早くも体が疲れてます(笑)

ずっと動いてなかったから

体がついていかない・・・・・・・

年?



早くリズムを取り戻さないと!ですね!!
 
続きを読む→


8月16日

2014年08月16日
こんにちは新出です

5日間の夏季休暇・・・・

終わっちゃいましたぁ



本当あっという間でした
 
続きを読む→


8月10日

2014年08月10日
こんにちは新出です

今日は台風で大雨・・・・

降ったり止んだり・・・・

雨が強くなったりでサロンの有線が途切れます

ちょっと怪奇現象が起こっている様なサロンになってます(笑)


湘南では大雨警報が出ていて

電車が止まらないか心配です

おでかけされる方は気をつけて下さいね

 
続きを読む→


大雨!!!

2014年08月10日


AD手塚です

今日は予報通りの雨ですね





なのでこんにちはも雨バージョンにしました
かわいい~~~~~!!

生憎の雨ですが
休日を満喫して下さい
といっても結構雨が凄くなって来たので
お出かけの際は十分注意して下さいね

私もお仕事頑張ります

では今日はですね~
 
続きを読む→


8月9日

2014年08月09日
こんにちは新出です





台風は関東は直撃はしないみたいですが

雨・風に気をつけなきゃですね!

台風のおかげ?か今日は少し涼しいです

あの真夏の暑さがウソの様・・・・

もうすぐ夏休み

楽しみです♪
 
続きを読む→


台風!!!!!

2014年08月09日


AD手塚です

今日は結構涼しい気候ですね

今日明日と台風はどうなるのでしょうか???

上陸しませんように!!!!!

雨風には十分注意して下さいね

雨には傘が必要・・・
サロンに置きっぱなしだった傘も
かなり持ち帰った・・・

はずなのに・・・
 
続きを読む→


movie☆

2014年08月08日


AD手塚です

今日は若干小雨が降っていました

明日明後日と台風が来るみたいなので
その影響でしょうか??

最近台風が立て続けに来ていますね

今回も上陸はせず過ぎ去ってくれるといいですね

雨が降ると気温も少し下がるので
その点はいいですね

そして夏といえば・・・
 
続きを読む→


31☆

2014年08月07日


AD手塚です

今日もセミが元気です

学生さんたちは夏休みに突入したみたいですね
楽しそうで私も仲間入りしたくなっちゃいました!!

江ノ島は今人でいっぱいそうですね
学生のころは海の家でバイトしたかったです私

それは置いといて・・・

やって参りましたこの季節!!!

そうおなじみの~~~~~~~~~~~

 
続きを読む→


金魚☆

2014年08月06日


AD手塚です

今日は風が強いですね

そういえば行って来ましたよ
日曜日

『金魚祭り』

新出店長と行って来ました

金魚すくいほんとにとっても
長かったです

列になって皆さん金魚すくいしてました
金魚を飼う籠も売っていて本格的でした

そして屋台も沢山あってかなり大きな
お祭りでした

もちろんビールで乾杯

今年初お祭りでテンション上がりましたーーーーーーーー!!!!!

お写真は新出店長のブログをご覧下さい

その足で私は飲みに・・・
 
続きを読む→


8月6日

2014年08月06日
こんにちは新出です

暑い!!!

暑すぎる!!!

台風の影響か風は強いですが

気温が高い!!!




昨日もクーラー無しで頑張ろうとチャレンジしましたが

・・・・・・・ダメでした。
 
続きを読む→


セミ・・・続き☆

2014年08月03日


AD手塚です

今日もお天気サンサンですね

日曜日!!!!

今日も楽しい休日をお過ごし下さい

体調には気をつけて下さいね!!

さて

今日のタイトル・・・

「続き」

とは?!!!!!
 
続きを読む→


ゲリラ!!

2014年08月02日


AD手塚です

今日も暑いですね~~~~~

そして今日はいろんな所で花火大会が
あるみたいですね

新出店長とひたすら

「花火行きたーーーーーーーい」

って言ってます

切実です!!!!!

天気もいいですし夜は少し涼しくなると
いいですね

昨日
 
続きを読む→


8月2日

2014年08月02日
こんにちは新出です

今日は茅ヶ崎で花火大会ですね

行きたい!!!

花火行きたい!!!

厚木も花火大会で

お祭りいっぱい!!!

 
続きを読む→


8月1日

2014年08月01日
こんにちは新出です

今日から8月スタートです

8月も宜しくお願い致します♪


いや~暑い!!!

夏本番来ましたね!!!


 
続きを読む→


8月突入!!!!!

2014年08月01日



AD手塚です

今日は一気に暑いですね

起きた瞬間汗だくでした



昨日までとっても寝やすい夜でしたが
今日は寝苦しい夜になりそうですね

暑い~~~~~と思いながら出勤していたら・・・

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.