業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ藤沢 バイオテック藤沢サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ藤沢
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ラスト!!!

2014年09月28日
こんにちは新出です

本日9月最後の営業となりました!!
 
続きを読む→


秋晴れ☆

2014年09月28日


AD手塚です

今日もまたすっきりとした秋晴れですね

とーーーーーっても気持ちよくって
日向ぼっこがしたくなります

気温も最適ですし
間違いないですね!!!笑

やっぱり秋は大好きな季節です
 
続きを読む→


9月27日

2014年09月27日
こんにちは新出です

今日は清々しいですね

風が気持ちいいです♪

秋ですね♪

 
続きを読む→


強風!!!!!

2014年09月27日


AD手塚です

今日も快晴で気持ちいい~~~~~~

風が強いですがいい風ですね
サロンも全窓全開でいい空気を
入れ込んでおります

そして昨日はとっても嬉しい事が
ありました

こちらです
 
続きを読む→


9月26日

2014年09月26日
こんにちは新出です

またまたお久しぶりです

なんだか9月って忙しい~(焦)

 
続きを読む→


続き☆

2014年09月26日


AD手塚です

台風後の快晴!!!!

久々暑いです

こんなに快晴なので
一気に洗濯物を干してきました!!!!

早起き早起き



では!!
昨日の続きいきま~~~~~~す!!!!!
 
続きを読む→


はいっ☆

2014年09月25日


AD手塚です

ご無沙汰しておりました!!

サロンにはいましたからね

ではでは!!
お待たせ致しました

以前のブログでお伝えしていた

『軽井沢&草津』

のお写真を載せていきます
 
続きを読む→


9月23日

2014年09月23日
こんにちは新出です

今日は祝日ですね

外は秋晴れでお出掛け日和です

 
続きを読む→


9月20日

2014年09月20日
こんにちは新出です

朝・晩寒くなりましたね

しかも

 
続きを読む→


さたでい☆

2014年09月20日


AD手塚です

今日は雨ですね
しかも寒い!!

こんな時は布団にくるまってヌクヌクしてたいです

もう冬がきますね~
私の大好きな冬が

冬は好きですが
今年は去年のように大雪にはならないで
欲しいです><

っと、その前に!!!!
大事なイベントがありますね
 
続きを読む→


リフレッシュ☆

2014年09月18日


AD手塚です

申し訳ございません!!
今日は極短ブログです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は本当に寒くなりましたね

夜寒くて目が覚めます

風邪ひかないようにお気をつけ下さいね!!

そして私はこの連休で
行って参りました
 
続きを読む→


晴天なり~☆

2014年09月14日


AD手塚です

今日も晴天ですね~

しかし昨日の夜は雷雨が凄かったですね
うちの方にも大雨洪水警報が出てました!!

ゴロゴロというよりもバキバキいっていて
恐ろしかったです



今年は台風やゲリラが本当に多いですね

いつ何が降ってくるか・・・

そういえば今週も
 
続きを読む→


9月14日

2014年09月14日
こんにちは新出です

昨日は帰ったら洗濯する予定だったのに

突然のゲリラ豪雨

雷ゴロゴロピカー!!!

風が吹き始めて

雨がダーーーーーーッ!!!



えーーーーーっ??

雨の予報なかったのに・・・・・


 
続きを読む→


9月13日

2014年09月13日
こんにちは新出です

世の中は3連休・・・

お天気は良いみたいなので

新出は今日帰ったらお洗濯をしようと思います

夜干しておけば朝やらなくていいし♪

雨の心配がなければいつも夜干しです

何故かって?

新出は朝は弱いので

極力・・・寝ていたい・・・のです!!

 
続きを読む→


目覚まし☆

2014年09月13日


AD手塚です

昨日寝るのに快適な温度~~~
と思いながら寝たのですが
私明け方目を覚ましました

さ、さむーーーーーーーーーーい!!!!!!

急いで上から冬用パジャマを着てしっかり布団をかけて
寝ることに・・・

そしたら暖かくなってあまりの心地よさに
爆睡・・・

布団から出たくなくなっちゃいました



一足早く冬の感じを味わった手塚でした

皆さんアラームだったり目覚まし時計って
セットしていますか???
 
続きを読む→


芋煮会☆

2014年09月12日


AD手塚です

今日はカラッとした晴天で気持ちがいいです

蝉も久々に元気に鳴いております

そして!!!

タイトルにもあるように

今回も開かれます!!!
 
続きを読む→


9月12日

2014年09月12日
こんにちは新出です

お久しぶりです

休んでた訳じゃないですよ

ちゃんと出勤してましたよ

ちょっとブログ・・サボりました(笑)


 
続きを読む→


スーパームーン☆

2014年09月10日


AD手塚です

今日も天気が良いですね~

少し暑いですがこのくらいなら全然
おーけいです

そういえば昨日は・・・
 
続きを読む→


かき☆

2014年09月09日


AD手塚です

最近はもうめっきり涼しくなりましたね

窓開けていると寒いくらいです

そんな最近は
こちらを食べてきました
 
続きを読む→


土曜日☆

2014年09月06日


AD手塚です

今日は晴れたり曇ったり変な天気ですね

また明日から気温が下がるみたいなので
体調を崩さないようお気をつけ下さい

今日は、9月・10月のカレンダーを載せます
 
続きを読む→


bills☆

2014年09月05日


お仕事お疲れ様です

AD手塚です

今日も暑いですね

こんな日はカレーが食べたくなります
そうでもないですか???笑

結構前なのですが
赤レンガにある

『bills』

に行って来た時のお写真を載せます
 
続きを読む→


9月4日

2014年09月04日
こんにちは新出です

今日は蒸し暑いです

湿気のある暑さが苦手です

藤沢は今曇っていてちょっと涼しいのかな?

昨日毛布を洗っておいて正解fでした♪

今日だったら乾かなかったかも・・・・


 
続きを読む→


久々☆

2014年09月04日


AD手塚です

今日は快晴で暑いですね

ということで

久々にサロンからの空の様子を
お届けします

ではどうぞ



からの~~~~~~~
 
続きを読む→


沖縄料理☆

2014年09月03日


AD手塚です

今日はなんだか暑いですね

最近涼しくなっていたので
このまま涼しくなってくれるとよかったのですが・・・

しかし!!
夕方になってきたら少し涼しくなってきました

そしてこのお休みはお友達と
・・・料理を食べに行ってきました

何料理でしょう
 
続きを読む→


9月3日

2014年09月03日
こんにちは新出です

今週から9月が始まりました

今月も宜しくお願い致します♪

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒251-0025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上1-7-4 オキビル4F
TEL 0466-24-5653
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ藤沢
藤沢サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.